undefined パンダWIZの日常 はじめに
--------(--)


2037-01-01(Thu)

はじめに

Freyaサーバーに住み着いてる2極HWのGv戦記+αなブログです。

追記はキャラ紹介なのでキニナル方だけ。
Gvギルド蒼き幻想所属のHWによるいつ飽きるてもおかしくないブログです。
覚えてる限りのGv戦記とどうでも良い事と若干の考察なんかを書いていけたらと思ってます。
とりあえずキャラ紹介!!
ちなみに全部未婚なので結婚相手募集中(マテ

2009/05/27更新
・メイン
Ayumu0524
Firstキャラにて、唯一の転生キャラ。
最近少しLVを上げる気に・・・
Base96Job67
主要ステータス:INT99・DEX99
取得スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKdKoVeBdDafmnAxgAfNdK
screenfreya140.jpg

・サブ1
メリーズ
AGIーWIZの生まれ変わり。
現在のメインかな!?
Gvにて自陣を荒らすLKを落とせるチャンプをコンセプトに。
とりあえずスリッパにて転生を目指します。
それだけじゃ味気ないので、一応阿修羅も使えるようなステに。
Base89Job50
主要ステータス:Str97・Dex63・Int42
取得スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill3/mon.html?10akaxJkdAhFbo1bsrDbx
screenfreya139_20090527113203.jpg

・サブ2
ムーニー
おむつです。
WIZ支援を目的に作成しました。
が、早く転生したいのでキラキラしてTUに・・・
Base91Job50
主要ステータス:INT89・VIT63・DEX59
取得スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10axdnsXdAhEbajOqnqByamt
screenfreya138.jpg

・サブ3
ぱんぱーす
おむつ2です。
対人WIZになる予定。
とりあえずは転生を目指してます。が最近はサボり気味(´・ω・`)
間違えてLB3に振っちゃった><
Base77Job49
主要ステータス:IN99・DEX48
取得スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rRdxlHeBaqafmnbx1
screenfreya137.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクの件で

相互リンクのことで報告させていただきました~
情報交換やコミュニケーションの一環だと思ってもらえれば幸いです(*'ー')

Pv企画いいですね(+・`ω・)b
ウチがしてたのは転生職が全然いない時だったので勝手が分かりませんけど(*-`ω-)
経費がアレですけど、戦場システム来たら状況が変わるかもしれないですしね~

|ω・)ノ

報告ありがとうございました
こちらこそよろしくおねがいします

輪がどんどん広がっていけばなぁっと思いつつ
リンク張らせて貰います|ω・)ノ

No title

遅れて申し訳ありません。

リンク報告ありがとうございましたー。
こちらからも貼らせていただきました。
こういうちょっとしたキッカケから、少しでも
お互いがより楽しめるRo&FreyaGvGになれば・・・
と願ってます。

No title

Ro&FreyaGvGを盛り上げよう運動に関して
記事をあげましたので時間のある時にでも読んでくださいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクありがとうございます!

こちらもリンクさせていただきました
よろしくお願いします!!
Pvとかお手柔らかに@w@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FreyaGv活性化運動に参加しました観戦の人です(゚∀゚)n

リンク登録させてもらいますー(゚∀゚)ノ

No title

http://zoome.jp/plexwrite/diary/43
エミュ鯖なので仕様が若干違う為、あれですが、知ってる中で一番強いなと思う人の動画です。 岩盤SG!岩盤SG!JT!岩盤SG!
の動きだけでも恐ろしいですが
自陣に飛び込んできた敵にまでSCを完璧に決めてます。 参考にどうぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
