undefined パンダWIZの日常 いつも通り
--------(--)


2008-06-17(Tue)

いつも通り

生体へ行ってきました。
構成はクルセ・教授・砂・HP2・HW・WIZでした。
僕は後からの追加ですが・・・

ちなみに僕は生体へ行くときはこんな装備です。(気が向いたらSS晒します。)
頭上段:+5羽ベレー
頭中段:オペラ仮面
体:+6風シルク
武器:DEX鯖・+5SOP
盾:+4ホルンメモライズ
肩:+6鯖マント
靴:+6緑ペロス高級サンダル
アクセ右:ニングロ・ナイルパピヨン・TheSign
アクセ左:ハイドクリップ(固定)

杖は魔法発動時に持ち替えしてます。
盾は・・・ほんとは人盾・悪魔盾の持ち替えがベストなんですが・・・
悪魔盾もってないや^^

上記の理由により、ガイルさんのMAを食らうとほぼ確実に沈みますorz
はやく・・・はやく悪魔盾の実装を(ぁ

昨日は・・・何回死んだんだろうwwwwww
とりあえず10%→15%くらいまで上がりました。
時給換算は・・・したくないくらい低いと思います。

で、考察?
以前、この構成で行った際に、途中から前衛さんが素WIZさんにSGの禁止をしてました。
理由を聞いたところ、WIZ同士がバラバラな位置から詠唱するため、タゲが色々と吹っ飛び怖いそうです。
ならば、WIZ陣が同じ位置から詠唱すれば問題ないだろう!
LKのSpPが遠距離仕様になった為、削除!
と思ったのですが・・・
どうやら、素WIZさんと僕とでは詠唱する位置について、考えが違うようです。(実際に話を聞いた訳ではないのですが・・・)
僕は基本北東に立ってSGをします。
これは、AXのSbrやLKのSB・SPPをSWで無効化したい為です。
昨日も、LK様の爆裂SPPでさっくり吹っ飛びましたしね^^
これに対し、素WIZさんは逆の位置に居ることが多いです。
これは、スキルの射程外からの詠唱をする・・・って事なのかな?
まぁ、本人に直接考えを聞いてみるのが良いですねwwww

ちなみに・・・まぁ、ここを見てる人も少ないとは思いますが・・・皆さんはどうお考えでしょうか!?

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
