undefined パンダWIZの日常 2009/03/08 Gv
--------(--)


2009-03-08(Sun)

2009/03/08 Gv

C3獲得でした。
本日はいつも以上にうろ覚えorz
20:40くらいからの参加。

本日はぺんぎんを幻想に詰め込み。
攻め:L4
防衛:SHOゲフェ防

攻め被りに喫茶猫ぱんちと舞剣。
ERでのロキ防衛。
数の暴力で押し込んでって、どっかでブレイク。
そのまま転戦。

防衛:L2
攻め:さくら・ドワ

空き巣でブレイク後、いなば防衛の布陣を作ると・・・
ドワのちおびたのLK様がご来店し「これから攻めるよー」と・・・
同時にさくらがER内でEMC。
スクリームでお互いぴよぴよしてると、ドワ様が追加。
screenfreya105.jpg
ドワ+さくらは流石に厳しくあっさりと落城。

防衛:N5
攻め:Nir

空き巣のN5が確保予定地。
ブレイクして、守護石バリケまで復活させると・・・Nir様ご来店。
あっさりと、守護石を割られバリケード防衛へ。
ジリ貧でやってると・・・突如A4へEMCwww
Nir様の完全防衛砦ですね。
守護石を1つ割って、2個目ってとこでNir様が帰宅!
その間にN5を取り返しに・・・
で!
取り返してバリケードまで構築した後・・・
エンペ付近でEMC\(^o^)/
3~4人でかなり警戒サイトやらMBやらSGしてたんですが・・・
いないかな~と思ったらマスターが陽光の箱で存在を確認!
おれも陽光で見つけるかー!!とリログしたら・・・EMC\(^o^)/
さすがに追い返す事はできず落城。

攻め:C3
防衛:TSFふんわり

経費や状況の事を考えると、N5は厳しいだろうということでC3へ。
ごり押しにて浮かし解除。
再度で制圧→浮かし。
終了直前に洗剤AXが来るがどうにか・・・

攻め:L1
防衛:???
ここ最近のロスタイムを利用しての派兵。
と思ったら、同じような考えの人が一杯いるのか・・・\(^o^)/
妨害の嵐で1MAPすら突破できずタイムアップ。

C3獲得お疲れ様でした。

感想
今更だけどチェイスマスター相手の場合は陽光は必須!
以上!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

陽光の箱なんてものが・・・知りませんでした('A`)
集めるの大変そう&持続短いけど、
旧砦ならすぐ見つけられそですね(・ω・´)
Lのロスタイムは別のGvをしてるかのようです。。。

No title

>No⑨様
以前G狩りで集めに行ったんですが、1hで3~4つとかだったかな?
露店でも250kとかですから気軽にぽんぽん使える代物ではなさそうですね~。
とはいえ、SE砦は広いのでどう考えてもすぐに使うタイミングだったかと思いますorz
Lは・・・完全に駆け込み寺状態になってますね><
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
