undefined パンダWIZの日常 PT戦とかPT戦とか
--------(--)


2009-03-11(Wed)

PT戦とかPT戦とか

ちょっと前の話と今日の話。

3/4なので一週間前くらいですかね。
臨時に入ったんですけど、まだ出発まで時間があるという事でなんとなくPvへ。
お?今日は人がいるじゃねぇか!と思ったら・・・なんか一杯。
どうやらPT戦を始めるとかなんとか。
おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、知ってたら臨時に入るんじゃなかった\(^o^)/
でも、入っちゃったものは仕方ないので泣く泣くその場を後に・・・

で、臨時はHPさんのPCが不調とかなんとかで30分で切りあがる事になったので、再度Pvへ。
まだまだやる雰囲気ではない様子なのでちょいと覗き。
screenfreya092.jpg
シャッフルだから多分相手も似たような構成だよね!?
覚えてないけども(´・ω・`)

で、この一戦でPT戦は一旦終了。
ちょいとだらだらしてると・・・テロ発生!
PTにてテロらしく、おれも個人で対抗するも手も足もでず><
何度かやってると、対抗の方々からPTを貰えいつの間にかPT戦に!
screenfreya095.jpg
テロなんで、構成は結構ばらばらだったかな。
初めてコートも貰ったよ!!
で、厄介だったのが相手チャンプ。
どうやら金ゴスデビ装備らしく、魔法はとおらねぇ、ADSでも落ちないでかなり無双されてました。
こちらに弓かSbrでも居ればよかったんだろうけど・・・
どうやって倒したんだっけ・・・忘れちゃったwww
まぁ、ラストに勝てたのでそのまま勝ち逃げ~><

これを機にまたシャッフル始まるといいなぁ。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
