undefined パンダWIZの日常 2009/03/22 Gv
--------(--)


2009-03-22(Sun)

2009/03/22 Gv

3砦げと!

本日は20:50くらいからの参加。
Dバシを試す時がきたぁぁぁぁ。
つっても+4なんですが(´・ω・`)

V4:防衛
攻め:舞剣ほか

EMCで呼び出されました。
エンペ付近での平地防衛。
screenfreya123.jpg
遅刻組なので、ジークPTはもらえませんでした。・゚・(つД`)・゚・。
早速、スクリームが飛び交うので、用意していたムスカ盾とDバシを。
これで78%耐性。
ん~・・・いつもよりは動けるような気がする。
つっても、スタン時間は変わらないんですけどね。
ちょいと前出すぎて、死亡。
ムスカ盾だと、人耐性が無くなるのでやっぱ厳しいですかね。
妨害しながら死に戻りますが、転戦指示。

N3:防衛
空き巣のN3を確保。
途中でNirが来たとかなんとか聞きましたが、問題なくそのまま確保。

N5:攻め
防衛:ふんわり

入り口ガディ防衛。
2~3回目の突撃でマスターが左守護石にてEMC。そのまま破壊。
ふんわりは右守護石での防衛に。
そこもごり押していって破壊。
screenfreya125.jpg
バリケ前でも防衛されますが、そのままゴリ押していって・・・Nir襲来だったかな?
時間も時間なので転戦。

V1:防衛
攻め:偵察・おりまに

何人かが防衛してた?
さくっと制圧して浮かし防衛。
ちょこちょこと偵察の方々が来たりしてましたが安定防衛。
3砦目狙うかー。というとこでおりまに全軍。
screenfreya127.jpg
見事に瞬殺。

V3:防衛
ITTNが派兵で制圧?
58分に幻想でブレイク。

L3:攻め
防衛:???

恒例のロスタイム。
マスターが浮かし解除時点で向かって、3MAPでEMC。
即突っ込んで、ITTNでブレイク。
その後、妨害しつつタイムアップ。
ラストNirにEMCされたときはどうなるかと・・・
screenfreya129.jpg
3砦取得、お疲れ様でした。

ジーク欲しいです、先生。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは^-^
鈴ちゃんのとこから訪問しましたw

記念にかきこ~
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
