undefined パンダWIZの日常 New Character
--------(--)


2009-03-24(Tue)

New Character

Agi-Wizがお亡くなりになりました。
享年82歳だったかな?
料理とブレス込みで230近くのフリーを誇っていました。
PD地下にアヌビスが配置され、少しだけやる気も出ていたんですが・・・

で、新しく生まれたのがモンク!
先週の火曜に生まれて、土曜には転職しました。
JOB42までは地道にポルセリオで頑張って、そこからは知り合いが50まで引っ張ってくれました。
あ、余談ですが殴りアコは畳よりポルセリオのが旨いかもしれません。
アイン↓→で狩りをしていましたが、ハエ狩りも可能なので畳で1体銃奇兵を見つけて倒すより、
ポルセリオ3体倒すほうが早いです。タブン・・・
カードもそこそこの値段が付き、それなりに夢もありますしね。
僕は2枚でました。(゚д゚)ウマー

さて、モンクになり発勁5を取得して早速スリッパに。
う~ん、2確だけど・・・被弾がものすごく痛いです。
あ、ちなみにステータスはこんな感じ。
無題
スリッパ特化という事であればAgi振りが正解のようですが、折角モンクを作るなら阿修羅してみたいよね?って事でここからはDexとIntに振る感じですね。
ちなみに武器と盾はギルドの方が貸してくれました。
後はお魚をやはりギルドの方から大量購入したので、ガツガツ狩ってお金貯めて自分で特化武器を買おう。

っと、でこのモンク。
まぁ、転生できるか怪しいですが、転生できたら!
威力特化チャンプにしようと思ってます。
ちまたで噂?の26kコンバLKを落とせる阿修羅・・・ってのが一応コンセプト。
うちのGって今チャンプメインの人いないですし、防衛時の自陣に威力阿修羅が欲しいかなぁ
なんて勝手に思って・・・w
でも、4月に来る戦場システムの武器で適正ステータスがかなり変わりそうな予感が・・・
ま、どーせ転生なんぞまだまだ先なのでその辺はまだ急ぐ事じゃないですね。
予定・・・というか妄想?としては、モンク時代にお金貯めて、バリアントシューズなんぞを購入したいなぁなんて。

**********コメント返信**********
カミーユ様
鈴ちゃんて・・・なずなさんの事かぁぁぁぁ。
その節はお世話になりました。
また名無しで僕を引っ張ってください(マテ
******************************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
