undefined パンダWIZの日常 2009/03/29 Gv
--------(--)


2009-03-29(Sun)

2009/03/29 Gv

N3・V4の2砦!

今日はスタートから参加。

L3:攻め
防衛:SW連

WPロキ防衛。
MSが多いとかなんとか。
1列目制圧指示にて突入。
僕が突入する頃にはLPが出てました。
そのまま調子に乗って奥まで進んであぼーん。
screenfreya135_20090329220744.jpg
ITTNでブレイクして、攻守交替。
L3:防衛。
攻め:ねこぱんち

2列目から台座にかけての平地防衛。
相手忘れちゃった><
結構良い感じに抑えられてたと思うんですけど、薔薇連のAXに抜けられそのままブレイク(´・ω・`)
まさかソロに抜けられて割られるとはorz
フォローしに行こうと思った矢先の出来事でした。
もっと判断は早くね!!

C1:攻め
防衛:ねこぱんち

ERの柵内防衛。
攻め被りにSW連。
攻めようかと思った矢先に、SW連がどうやら共闘なしだったようで襲ってきました。
それに加えてPandoraっていうGも共闘なしで乱戦状態に。
1~2回はバラバラでこちらが排除され気味でしたが、纏まってそれなりに対応できた感じ?
僕は3MAPでPandoraを抑えてたんですけども、ERでEMCされたようで・・・gdgdの為、転戦?

L3:防衛
攻め:ひよこ終焉・舞剣連

最初と同じような布陣で防衛。
screenfreya139.jpg

一度、2列目を突破されるものの、EMCから徐々にWP付近まで押し戻す事ができました。
ひよこ終焉・舞剣連は転戦し、ドワ連が攻めてきたところで転戦。

N3:攻め
防衛:Trinitas

確保狙い。
Trinitasが防衛してたようですが、問題なく制圧。

V3:防衛
攻め:おりまに指輪

WPロキの浮かし防衛。
例によってぼっこぼこ。
screenfreya142.jpg
どうにか浮かし解除するものの、残り10分では余裕で抑えきれず。

V4:攻め
防衛:ヘルメス

ERエンペ付近での平地防衛。
一片に押し込んでいくものの、浮かし解除される><
screenfreya143.jpg
ヘルメスはそのまま転戦の模様。
問題なく制圧→ブレイク→タイムアップ。
2砦獲得でした。お疲れ様でした。

感想
先週に引き続き、+4Dバシにて参加。
初めてのジークキタ━(゚∀゚)━!!
ジークとDバシ合わせて98%耐性な訳ですが・・・
やっぱスタンしないですねー。とは言っても完全耐性ではないので
スクリーム連打だとときどきスタンします。
で、スタン時間は長いので・・・><
やっぱり+5が欲しいですが・・・+4でも十分な性能は発揮してくれそうな予感。
ちなみに、Dバシ+ムスカ盾も耐性無しと比べるとかなり動ける感じですね。
僕のHWは料理支援混みでVITが27なのでイマイチですが、オーラHWであれば50近くいくので
また違った使用感もありそうな気もします。
全体としてはL3にて、2連合相手に押し返せたのは良かったのではないでしょうか。
そろそろ同クラスから少し上の相手とやってみたい感じですかね。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
