undefined パンダWIZの日常 えぇぇぇんどれすたわー
--------(--)


2009-04-01(Wed)

えぇぇぇんどれすたわー

実装されますた。

どうやら奇跡的にメンテ延長も、不具合緊急メンテも(今のところは)なかったようです。
しかしながら、未実装スレに出ていた配置とは若干違う形で実装された模様。
金ゴキや怨霊・超などの対人に影響するMVPは削除された感じらしいです。

で、早速昨日行ってきました。
構成は
LK・献身・HP3・素プリ・冠・弓・教授・AX2・HW
screenfreya144.jpg
screenfreya149.jpg
screenfreya151_20090401110310.jpg


順調に進んでったんですけども・・・おれが46Fに上がる際に回線切断で糸冬
これで@一週間お預け・・・すごく・・・納得いきませんorz

さて、感想。
75Fにバフォが出るらしいですが、そこまではそれなりに構成組んでるPTだと楽勝みたいです。
実際45Fまではそれなりに時間はかかるものの、苦戦という苦戦はありませんでした。
今回のようにサバキャンだとかその辺りの方が敵ですかね。
ま、また来週にでも75F目指して挑戦したいとこですね。

でこのエンドレスタワー。どうやらソロでも突貫可能なようです。
とは言っても、IWが禁止スキルに指定されてるのでMVPは辛い部分もあるとは思いますが・・・
一応、出現mob一覧
まず5Fのエドガ・・・これは特に問題ないかと。
次に8Fの遠距離系が少々削られてウザったい感じ。
で10Fミストレス・・・はい、詰みですね。
Int140DSign相当、DEX130のHD連打ですら70秒・・・は辛いだろう。
ESだともっと時間かかるし・・・やっぱ取り巻き召還覚悟でMS連打かなぁ。
壁で着弾率減るけども、スタン付与は大きそうな気もするしな~。

あぁ、闇の灰があれば一応ショートカットもできるんですよね。
その内、時間があればソロも挑戦してみようかと思います。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
