undefined パンダWIZの日常 縁の無い日
--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-18(Wed)

縁の無い日

昨日は・・・なんもできませんでした(ぁ
昨日はある集まりがあったのですが、行こうとしたところギルメンに狩りに誘われました。
さぁ、どこ行こうかぁぁぁ!って話をしているとギルメンが落ちる・・・IRCも落ちたのでどうやら回線落ちっぽい・・・
他の人と話ながらずっと待ってたんですが、どうも戻ってこれないとの連絡を受けました。
なんで、ある集まりのほうで狩りに行くとか行かないとかって話があったので、そちらに向かい始めたら・・・そっちも解散とか・・・オワタ\(^o^)/

で、たまり場で狩りいくかぁぁぁって話もあったんだけど、結局そちらもダメで・・・
あるよね?こういう縁の無い日ってorz

結局ソロでBOSSめぐりをしました。
ところでFreyaWikiを見た際に、偽カード帖ってのがありましてですね、先日そこでデビルリングcを引いたんですよ。
で、昨日ポリン島へ行ったらデビリンがいるじゃないですか!!!
これはフラグ立ったか!?と思い張り切って倒してみたら・・・出たよ小悪魔の翼が\(^o^)/
絶対お告げだと思ったのにぃぃぃぃぃぃ。

その後は、あり地獄→フリオニ→アモン→超を探すものの、何ひとつ見つからずあまりにも不完全燃焼だった為、枝買って一人で折ってました。
5本折って、そこからインプが出たので・・・まぁまぁ当たりなのかな?
軽く死に掛けましたけどwwwwwww
アモン・超用の火服でよかった・・・

話は変わりますが、どうやら昨日のメンテで生体3FのLKのSpPが完全に遠距離仕様になったようですね。
先日の記事の北東からのSG云々はもうだめぽ。
修正しておこう。
しかし、これで3FWIZソロは完璧にオワタ\(^o^)/
アンクルハメ→ニュマが一番硬いのかなぁ・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(´・ω・`)

へええええ

(´・ω・`)昨日いったけど、まったく気付きませんでした・・・

トールのカーサInSppはどうよ?
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
