undefined パンダWIZの日常 2009/04/05 Gv
--------(--)


2009-04-05(Sun)

2009/04/05 Gv

N3・V4ゲットでした。
今日もスタートから参加。

防衛:C2
攻め:BTBUFA+奇跡

エンペ下での平地防衛。
相手こないんで転戦かなぁと思った頃に来客。
問題なく止められてたんですが、抜けられて窪みの部分でEMC。
screenfreya161.jpg
入り込まれて、こちらもエンペ周辺でEMCなどして粘りますが、押し返せずブレイク。
攻め:C2
防衛:BTBUFA+奇跡

攻守交替。
少し間を空けてから突入すると、ふんわりTSFが攻め被り。
前にBTB奇跡、後ろにふんわりTSFに挟まれ、gdgdになったのでどっかのブレイクと同時に転戦。
screenfreya163.jpg

L3:空き巣
何人かが遊んでるところへEMC。
そのまま蹂躙してブレイク><
どこも来ないので偵察たーいむ。

V4:攻め
防衛:SCON

エンペ付近での平地防衛。
もっとぼこぼこにされるかと思ったら意外とがんばれてたみたい!?
僕はEMC後に速度POTで突っ込んでふるぼっこにされました^^;
screenfreya166.jpg

L3:攻め
防衛:SW連

WPロキ防衛。
攻め手に纏だったかな。
screenfreya170.jpg
突っ込んで纏がブレイク。
L3:攻め
防衛:纏連
WPロキ#防衛。
1回突入したのは覚えてるんだけど・・・途中で転戦だったかな?
ちょっと忘れましたorz

N3:空き巣
守護石城門と3バリケードだけ存在。
さくっと幻想でブレイク。

V4:空き巣
やっぱり何人かが遊んで(ry
偵察・レーサーの方々がちょろちょろと来る程度・・・と思ったら
オリマニマスター現る。
一旦ERに入ったみたいですが、その後3MAPへ出てきてEMCをしようとした模様。
何人かで追って、排除。
そのままたーいむあっぷ。
2砦獲得お疲れ様でした。

感想
BTB天使
初めての防衛ラインだったんですが・・・抜けられるまでは問題なさそうですかね。
ただ、あの窪みでのEMCをどう防ぐか?ってとこなのかなぁ。
SW連
どっかのブログか板に書いてあったんだっけかな。
SW連は鎧破壊率が高いとかなんとかってあったんですけども・・・
ほんとによく壊される。
で、ここの教授はよくバーンとかしてくるし・・・お金痛いです><
SCON
V4攻めんときは意外と頑張れた雰囲気。
でも、V4防衛で偵察に来たLKにはかなり手間取ってたなー。
最後はきっちし凍結放置できてたけども・・・もうちょっとすんなり落とせると嬉しいっすねー。
おりまに指輪
どう見ても駆け込み寺可してますwww
今日はラストの蹂躙防げてよかった・・・ほんとにw

***********コメント返信***********
はるはる様
たしか・・・全裸の人の知り合いでしたっけ?
違ったらごめんなさい。
僕の方からもリンクさせて頂きますね。
宜しくお願いします。
*********************************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
