undefined パンダWIZの日常 2009/04/12 Gv
--------(--)


2009-04-12(Sun)

2009/04/12 Gv

C3げと!

今日は傭兵が主になってのお祭りだそうで・・・
幻想ITTNは連合としての参加は無しとしたものの、個人で出たい人はドウゾ。
ってな事で自由参加。

幻想とITTNはバラバラで動きました。

幻想と後半ペンギンの数名が加わって20名ちょっとかな。
で、前半プリが足りないよーって事なので89の素プリで・・・
今日は全然覚えてないので、いつも以上に内容がががorz
攻め:C3
防衛:WOA

ERWP防衛。
MSとかSGとか一杯降ってました。
GOの合図から随分して入りましたが、即蒸発(´・ω・`)
その後はよく覚えてないですが、幻想でブレイク。
で、ERじゃどう考えてもむりー→3MAPで防衛→チェイサ\(^o^)/
ERでEMCされ落とされました。
その後も、ERでEMCするものの涙と挟まれて殲滅されたり><
順番はアベコベかもしれません・・・
screenfreya189.jpg

防衛:V5
攻め:DM・スカーレット

ERWP防衛。
何度か纏まっての突撃は抑えれましたが、抜け→EMC\(^o^)/
DMの金AX様には何度か抜けられましたが、どうにか対処できて良かった。
ブレイクされて転戦。

ここらあたりでHWにチェンジ!!
C3
後半はC3しか覚えてない!
DY砦って事で攻めると、すぐにSNでブレイク。
SNは放棄で幻想でブレイク→防衛。
LKパラの前衛陣に潜り込まれ、そこから崩されました。
阿修羅に要職がぼっこぼこやられてたなー。
screenfreya195_20090412222751.jpg
その後、Scarletで割れた所を制圧→浮かし。

神々の奇跡が最後まで攻めてきますが、全体で押される事もなく比較的安定して
防衛できたんじゃないかと思います。
最後は3MAPで足止めしてタイムアップ。
C3取得でした。
ちなみにITTNのL5も取得されたようで・・・お疲れ様でした。

感想・・・という名の反省。
人数少ないながら、纏まって攻め受けができたんじゃないでしょうか。
まぁ、僕はちょっとフリーダムに動きすぎた感が・・・
というか、後で怒られたwwww
まぁ、それなりに締めるとこは締めたつもりなんで・・・
あと、涙の阿修羅・・・板でも有名なあの方ですが、阿修羅早かったですハイ。
SW完成した!と思ったのに画面が暗転したときはちょっと笑いました。
かなり無双されてたので、Gでも早すぎだろ!とかちょっと話題になってました。
当然っちゃ当然ですけど、DEX阿修羅を見てからハイドしようってのはちょっと無謀ですよね。
ある程度来る!と構えていても、気がついたら詠唱終わってるし・・・
WIZなら大人しくSWしとけって事ですね。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
