undefined パンダWIZの日常 2009/04/19 Gv
--------(--)


2009-04-19(Sun)

2009/04/19 Gv

3砦!!

スタートから参加。
今日はITTNマスターも居たようで3G構成にて。

防衛:C3
攻め:スカーレット・神々の奇跡?

ER平地防衛。
問題なく~・・・と思ったら献身ノピEMC・・・だと思う。
screenfreya204.jpg
裏EMC通されてさくっと割られる。
取り返して再び防衛。
今度は後ろを警戒しながら~・・・と思ったら、神々は傭兵雇ってたのかな?
なんか他にも攻めが居たかどうかは忘れましたが、入り込まれ荒らされて押し込まれたようです。
screenfreya204.jpg
転戦。

V3:空き巣
幻想でブレイク。転戦。

攻め:L5
防衛:IF舞剣
WPロキ防衛。
攻め被りにSOHとヘルメスは偵察かな?
マスターがER内でEMCして、制圧!
と思ったら後ろからNir様ご一行。
screenfreya211_20090419221752.jpg
舞剣連と挟まれあぼん。
転戦。

防衛:C3
攻め・・・

覚えてませんすいません!
ってか攻め手はなかったかもしれない。
偵察タイムという事でひとつ・・・

攻め:C2
防衛:BTB奇跡

WPロキ防衛だったかな。
僕は抜けられずに死んだんですが、制圧できた模様?
screenfreya214.jpg
防衛:C2
攻め:MFDP・SC・十六夜纏

WPロキ防衛。
最初はMFDP。
ちょろちょろ抜けられるものの、どうにか押さえられてた感じ。
そこに纏が追加されて、押されてきた感じ。
で、止めにSC追加。
screenfreya219.jpg

攻め:V3
防衛:IF舞剣

ERロキ防衛。
突入・・・ってところで中からSGとかMBされたり、ゲフェ大(雇ってた?)の相手したり、おりまにLK
が来たりでgdgdになってきたので、突入→転戦。
screenfreya221.jpg


N3:空き巣確保

V4:防衛
ITTNがC5を確保。
幻想ぺんぎんにてV4確保。
レーサーやら偵察やらが来る位で特に大きな攻めはなく、無事3砦獲得。
お疲れ様でした。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
