undefined パンダWIZの日常 2009/04/26 Gv
--------(--)


2009-04-26(Sun)

2009/04/26 Gv

N3・V4の2砦でした。

本日は20:40頃からの参加。
どうやらロキジークが用意できなかったみたい。
防衛:V1
攻め:林檎天使

どうやら防衛してるようで、向かうも移動中にgdgdしてるとERへEMC。
その後に林檎天使の突撃で崩れてブレイク。
転戦。

防衛:B1
攻め:纏連

ちょっと引き気味の平地防衛。
纏連の方々がご来訪。
screenfreya248.jpg
何度か防いだところで、幻想にて逆攻め。
screenfreya249.jpg
一度制圧したとかなんとか?
最終的には再度逆攻め→転戦でした。
僕は封鎖に四苦八苦・・・orz
いやほんとにもう・・・

で、いつも通りN3を確保してから2砦目へ。
攻め:V1
防衛:纏連

再び纏連と・・・
screenfreya252.jpg
MS防衛の様子。
すごく・・・痛かったです。
何度か攻めた後、結局時間との相談ってことで転戦。
V4をさくっと確保して2砦、お疲れ様でした。

感想
くやしいのぅくやしいのぅ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
