undefined パンダWIZの日常 2009/05/03 Gv
--------(--)


2009-05-03(Sun)

2009/05/03 Gv

L1獲得!?

本日は連合としてのGvは無し!
土曜夜に、知り合いんとこに聞いてみるも編成とかあるので~って話でした。
そりゃそーデスヨネー。

20:40から参加。
まずはソロで
V5:板連
適当にERでも覗いてみるかー?と思ってたら2MAPまでご足労頂いたみたいで・・・
WIZソロじゃ何もできませんでした。
何度か行くうちに他攻め手も居たので、適当に遊んでみるものの3MAPを超える事ができず。・゚・(つД`)・゚・。

ここからITTNの別ギルドにて参加。
V1:攻め
防衛:SOH?

ロキ無しWP防衛だったかと。
2~3回目の突入にてブレイク。
V1:防衛
攻め:板・SOH

攻守交替。
こちらも同じくロキなしWP防衛。
MSがちょいと多かった感じかな?
何人かに抜かれるものの、結構守れてた感じ。
段々押されてきたので、ブレイクされて転戦・・・だったのかな?
僕はひたすら一人逆攻めしてました(´・ω・`)
最後は鎧換装間違えて凍結\(^o^)/
それなりに役に立ったのはここくらい・・・orz

L1:攻め
防衛:ざわ軍

WPロキなし防衛。
1回で制圧した模様。
僕は抜けたところをEDPSB\(^o^)/
L1:防衛
色々偵察が来たり・・・
指輪の方々がご来店して55分に浮かし解除。
こりゃやべーなと思ってたら、なぜかEMCされていった模様。
その後もちょろちょろと来るものの大きな攻めもなく終了。
L1獲得お疲れ様でした。

感想
色々と調子に乗って雑魚すぎました、ごめんなさいっ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
