undefined パンダWIZの日常 第1回 PvPイベント
--------(--)


2009-05-09(Sat)

第1回 PvPイベント

最近・・・

こういうイベント事があると大概体調崩してるような気が・・・orz
当日も夕方熱測ったら39℃\(^o^)/
飯食って薬飲んで起きたら熱は下がってたぽいので、行っちゃえー
って事で参加。

行ってみるとそこそこの人数が集まってる!
結局20人くらいは居たのかな?
HINAさんPT分けお疲れ様でした。

さて、始めますかーって事でプロ中央にて戦闘開始!
と思ったら・・・別方向からなんか凄い勢いのPTが!!
テロPTの参上です\(^o^)/
一時期行われてたPvシャッフルでもよく見た方々もいますね。
僕が確認できただけでも金2枚にゴス複数枚・・・
ま、ダメ元でテロPTとやってみますかー!
って話に。
PTは人数が多いので2PTに!
これが仇になったのか、かなりgdgdに。
まぁこれなくてもgdgdだったと思いますけどwww
最初はもうほんと瞬殺\(^o^)/
結局僕が参加してる間は、追い詰める事すらできなかったんじゃないでしょうか。

一応0:00にて、Pvイベントは終了!という話だったので、後ろ髪引かれつつも身体の事も考えて
撤収。
で、翌朝杢蓮さんのブログを見てみると・・・既に更新されてるwwww
どうやらあの後、すぐにテロPTは帰られたようです。
まぁ・・・2倍以上の人数居たのにボコボコでしたからね・・・
で、その後制限なしのPvイベントを行ってたそうです\(^o^)/
次回は最後まで参加できるといいなぁ。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お疲れ様でした!!

えへへ@w@
漲りすぎて眠れなくなっちゃってカキカキしてました>w<
次回は是非とも!!同じPT希望ww
敵になるともぐりこめそうにない_ノ乙(、ン、)_・・・

Re: No title

お疲れ様でした。
わざわざコメントして頂けるとは!!
こちらこそ宜しくお願いいます。
その際は足を引っ張らないようにがんばります!!!!!
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
