undefined パンダWIZの日常 2009/05/10 Gv
--------(--)


2009-05-10(Sun)

2009/05/10 Gv

L3・N3げと。

今日は21:15くらいからの参加。
既にN3は確保していたみたい。

攻め:N5
防衛:ドワ連
自分が行く頃には既に左の守護石は壊されてた模様。
で、気がついたら右と第一バリケまで壊れてたみたい。
screenfreya272.jpg
N3に少数のドワLKと他の攻め先が見つかったので?転戦。

攻め:L3
防衛:?

よく見なかったんですけど、少数での防衛だったみたいです。
問題なく制圧して浮かし。
浮かしてる間に、確保しているN3の守護石が壊されたってので急いで戻る。

防衛:N3
攻め:纏連

纏連のLKさん達がちょろちょろ入ってきてました。
ガーディアン様のおかげで問題なく排除できてましたが。
で、残り10分切ったので流石にここからはエンペ割られないだろうという事でL3へ合流。

防衛:L3
攻め:纏連

L3攻める為の布石だったのか!?
L3に入ったら纏連の方々がイパーイ。
戻るのは諦めて、ひたすらSGで妨害。
screenfreya275.jpg
浮かし解除後もガリガリ来てましたが、どうにかタイムアップ。
ちょっとこっちの足並みも揃ってない気もしましたが、もう少し時間があったら危なかった気もしないでもない?
まぁ、とにかく無事2砦確保お疲れ様でした。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開様
えっと・・・どちら様でしょうか!?
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
