undefined パンダWIZの日常 2009/05/17 Gv
--------(--)


2009-05-17(Sun)

2009/05/17 Gv

V4・N5獲得。

本日は20:40くらいから参加。
防衛:C1
攻め:ドワおりまに他

3MAPWPロキ防衛。
どうも2MAPにて攻め同士での潰しあいをしてたらしく、自分が行ってからは大きい突撃はなかった模様。
で、しばらく防衛してから例によって逆攻め転戦。
screenfreya286.jpg

攻め:C2
防衛:指輪?
どこ防衛だったか忘れたorz
攻め被りに神々の奇跡。
後からDY・ヘルメスが追加。
どっかで割れて転戦・・・だったかしら?
screenfreya288.jpg

防衛:N5
攻め:林檎奇跡

N5確保という事でいくと・・・既に3バリケ残り1本でした。
終わりなき旅路?だったかな?そこが攻めてた模様。
幻想ブレイクしてから守護石バリケ修復。
その間に林檎奇跡の方々が。
screenfreya291.jpg
WP防衛で守護石修復=ガーディアン召還まで粘る。
1~2人にちょろっと抜かれたくらいで安定防衛。
ガーディアン追加で終。

攻め:V4
防衛:?

攻め被りに涙・ねこぱんちかな?
城主はよくわかんねっす。
攻め被りを抑えつつ、ERをさくっと抑えて浮かし。
screenfreya292_20090517221342.jpg
最後にNirが全軍で・・・来るかと思ったらいつの間にかいなくなってそのままタイムアップ。
2砦獲得でした。
以上、速報でした!!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
