undefined パンダWIZの日常 ソロ狩り
--------(--)


2008-06-19(Thu)

ソロ狩り

昨日もいまいち他の人が捕まりませんでした(´・ω・`)ショボーン
南は面白そうなのどころか、774HW募集もないし(774募集があっても入るかは別ですが・・・
友達登録もHPさんの人は狩りしてるかいないかだし・・・

って事で珍しくソロ狩り行ってきました。
screenfreya063.jpg

敢えての監獄2Fです。
ラトリオでシミュってみたら、どうやらいつの間にか自力のInt126が達成できるようで・・・
(素INT)99+(JOB補正)16+(とんがり)2+(SOP)4+(メモライズ)1+(イヤリング)2×2
99 + 27 = 126
ですね。
これだと、あのかたーいフェンダーク様もSGの氷割り2回で確殺のようです。

で、30分ほどやってみた結果。
8,314,055 → 8,871,717
30分で557,662、時給換算で1,115,324ってとこでした。

感想
まずは久々のソロで、更にほぼ初めての監獄2ソロ。
何をとち狂ったのか、はたまた癖なのか、SWを多様しすぎたようです。
よくよく考えれば、基本のFWすべり割りでいいじゃん・・・とwww
途中から気がついて、そちらに変更しました。
フェンダークは氷で残ってもAMPJTで大概落ちるのですが、いかんせん射程2ってのがちょろっといやらしいですね。
まぁ初見にして、1M前後なので・・・突き詰めれば1.5~1.7くらいは狙えるのでしょうか。
レアは1Fと比べるとエルが出ないので劣りますが、フェンダークcとフォマルのレアがあり、更にジルタス様もいるので、1発の期待感はありそうな感じです。
後は・・・盾がメモライズホルンな為、フェンダーク様の一撃がとにかく重いです。
できれば、タラ盾を持ちたいとこですが・・・
そういう意味ではかなりシビアな立ち回りが要求されるかもしれません。
まぁ、過疎MAPで、IW使い放題的っぽい気もしますので、そちらで対応・・・というのも手かもしれませんが・・・

監獄1Fたしかに美味しいですが、人気狩場な為人が一杯という事もありますが、こちらは人が一杯!!って事はほぼ無さそうです。
なんで、1Fに飽きたら2F~なんてものいいかもですね。
ただし、素WIZだと火力面で若干厳しそうな気もしますが・・・
ま、また気が向いたら行って時給でも図ってみます。
目指せ2M突破(ぁ

********コメント返し********
ゆうさま
どうもSpP自体に変更があったみたいよ?
よって、トールもアウト!
Arvでの狩りがきついとかなんとか・・・
*************************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
