undefined パンダWIZの日常 2009/05/24 Gv
--------(--)


2009-05-24(Sun)

2009/05/24 Gv

L5獲得でした。
今日はスタートから参加。

全マスターが休みの為、EMCなしorz

C3:攻め
防衛:はみぬこ

攻め被りが、舞剣連・終焉連・おりまになどなど。
ER前で待ってるとおりまに陣が大暴れ。
ERに行ったのかな?
僕はスタン→GFで乙りましたorz

L3:攻め
防衛:クロノス

ER平地防衛の模様。
思ったより人数が居た感じ?
screenfreya308.jpg
1回では潰せず、2~3回攻めたのかな?
数の差もあって、Ittnでブレイク。

L3:防衛
攻め:SC

ブレイクする前から砦前で待機されてました。
ERロキ防衛。
今日は人数も少なかったのか、ブラギが1枚+α。
クランクでSGしてたけど、時たまブラギが貰える程度でした。
SCさんは3MAPで舞剣さんと交戦しながら・・・だったのかな?
3回くらい守りましたが、EMCで呼ばれたりだったりとなんとも・・・
screenfreya309.jpg
ジプが抜けてのスクリとLK陣の突入が上手い具合に重なって一瞬で崩壊した感じorz
そのまま転戦。

C2:攻め
防衛:WOA

あんまり覚えてない・・・のでSSだけ。
崩すことなく転戦だった気がする。
screenfreya312.jpg

C1:攻め
防衛:ヘルDY

攻め被りがNir。
ERまで入るものの、適当に戦って転戦。
screenfreya313_20090524222042.jpg

V1:防衛
攻め:終焉連

空き巣を割って3MAPロキ防衛。
ヒマ防衛かと思いきや、終焉連様が!!
2~3回突入されましたが、特に危なげない防衛だったかと。
確保砦に向かう為、転戦指令。
何人かで逆攻めして終。
screenfreya316.jpg

L5:攻め
防衛:涙

ER入ったときには既に殲滅済み><
全軍だったのかどうか不明。
その後、ヒマ防衛。
僕は罠師さんと2MAPにて派兵やら偵察さん達と遊んでました。
プラチナ凄く痛いです><

そのままタイムアップ。
L5獲得お疲れ様でした!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
