undefined パンダWIZの日常 2009/06/14 Gv
--------(--)


2009-06-14(Sun)

2009/06/14 Gv

5分ほど送れて参加。
N2・C4の2砦ゲト。

今週もそんなに多くはない感じ?
幻想・ITTNの2Gにて!

L5:防衛
攻め:Nir・舞剣

ERでライン作って偵察→転戦の流れだったようですが、2連合が攻めに。
僕が1MAPに入ると同時くらいにわさわさと・・・
僕は隠れてやり過ごして(相手にされてない?w)
先に入ったのか、転戦したのか、排除・・・は時間的にないと思うけど、
ER前には舞剣がいないようでした。
ERは既にNirによってかなり崩されてました。
制圧されて転戦。
screenfreya352.jpg

A砦攻め
ほぼ初のA砦攻め!
と思ったら防衛砦0\(^o^)/
まー、少しは構造覚えられたかな?
とーちさんとかの動画見ててよかった(ぇ

C2:攻め
防衛:WOA

ERの平地防衛。
ちょっと前もこれでやってましたねー。
screenfreya355.jpg
今回は攻め被りにざわ軍。
2回目の攻めで崩して転戦だったかしら?
グリムが味方のだと思ってよゆーこいてたら死んでましたorz

N2:攻め
防衛:十六夜纏

まずは左守護石での防衛。
screenfreya356_20090614222712.jpg
途中で死んでたので詳しい戦況はわからんかったけども、
崩したと思ったら後ろから攻められた・・・のかな?
なんか気がついたら守護石は割れてた感じすかね。
覚えてません(´・ω・`)
その後、第2・第3バリケでかなり苦戦した気がします。
screenfreya358_20090614222754.jpg
マスターは結構纏まれてたと思うって話してたので、纏まれてないと
感じた僕自身の行動に問題があったっぽいですねぇorz
第2バリケあたりでは結構裏からの妨害があったので、その辺もきっちし
対応できると尚良いですねー。
死んでたのもあって、分からないんですがエンペ裏あたりでEMCが決まってITTNでブレイク。

ちょっと間覚えてないんですが、幻想は第二バリケ前にて防衛ラインを敷いていると
「第三バリケードが突破されました」ってアナウンスが\(^o^)/
こりゃ厳しいかなーと思いつつ、マスターと共に砦前にて待機。
なかなか割れず、殲滅できたのかな?と思ったら・・・エンペブレイク\(^o^)/

再度攻めに。
もーほぼ覚えてないので、割愛。
幻想にてブレイクして、そのまま確保。
十六夜纏は転戦ですかね。

C4:防衛
攻め:?

ITTNでいつの間にか浮かし防衛。
EMCにて呼び出されてすぐに浮かし解除orz
その後再びEMCにてライン構築→タイムアップ。
2砦お疲れ様でした。

感想的なもの。
十六夜纏は人数増えたんですかね?
個人的には個々の質はあちらさんのが上そうな感じ?
もーロ○ンさんとかロ○ンさんとか・・・orz
ものすげーピンポイントで狙われてた記憶ががが
スナにピンポイントで狙われると非常に辛いですね。
逆に言うと、狙われる所まで出ちゃいけない気がしますが・・・

個人的にもうちょっと立ち位置や行動を見直したほうが良さそうと感じたGvでしたまる

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
