undefined パンダWIZの日常 VS チャンプ
--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-19(Fri)

VS チャンプ

タイマンしてきたよ!

screenfreya363.jpg
結果は全敗\(^o^)/
5~6戦くらいしたのかなー?

南でとっとさんに会って
「今度タイマンでもお願いしますー」
なんて話した後、Pv見に行ったら自分ととっとさんだけとか・・・
そりゃタイマンするしかないよね!?って流れで。

料理も食って全開でやりますかー?なんて話したけど、ショップポイントなくてINT・VIT料理買えなかった\(^o^)/
まー、Dexとブレス速度あればいいよね!?

こちら側の基本的な流れは
メルブレで鎧破壊を、睡眠杖で睡眠を狙い、基本アンフロドルを装備しつつ、状況次第で
石化・睡眠服を使ってみようかなーってなとこ。
SGでの凍結→AMPJT
石化・睡眠→IWハメからのAMPSG
で、倒れてくれたらなぁ・・・

覚えてる限りで・・・1戦目。
当然阿修羅が怖いので、SWに乗りつつメルブレMCMC!
猛虎でノックバック狙ってくるので、距離を取ったりJTで飛ばしたりしながらMCMC!
気分で睡眠に変えてみたりしながら・・・
近づきすぎて阿修羅どーん\(^o^)/
阿修羅が来る予感はしたものの、避けられず。
ってか、目で見てから間に合う訳ねーっての!いい加減覚えろorz

2戦目。
同じような展開だったかな?
2戦目か何かでたしか睡眠になってくれたのでIWハメからAMPSGするものの、やっぱり落ちない。
当たり前ですよねー。
SG終わりかけで猛虎喰らったんだけど、位置ズレしたみたいで見掛け上はSW乗ったまま・・・
それに安心して阿修羅どーん\(^o^)/

3戦目ー4戦目?
このあたりから、とっとさんが指弾メインに変わる。
指弾にシフトしたなーとは思いつつも身体が対応できず・・・結構さっくり落とされる。
人特化指弾で3.5kとかいてぇぇぇ。
ま、僕もメルブレ+サバマントとかだったんですけどね・・・

5戦目ー6戦目?
動きながらハイドして、攻撃なんてムリ!
ってとこで、自IWを思い出して実践。
これが結構有効みたいだった。
途中で石化服に着替えたら石化してくれて、尚且つ鎧も壊れたみたいで
もらったぁぁぁぁぁ。と思ったらHP管理ミスってしぼんぬ。
全敗でした・・・・・・・・・・・・

感想的なもの
やっぱりWIZには阿修羅より指弾のが怖いすね。
阿修羅はSWで防げるけど指弾は・・・
百の人んときもそーだけど、指弾をどうするかが対チャンプでは課題なんすかね。
まー、タイマン自体がそんなに経験ないんでアレなんですけど・・・
メルブレはちゃんと効果あったみたい・・・だけど、とっとさんは3着?アンフロを持ってたらしいwww
SCは・・・SPの関係上LV1しか取ってなくて><
あと2戦目以降は馬も持ってきてたらしい。
最後はそれなりに惜しかったと思うんで、また挑戦させてもらいたいですねー。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
