undefined パンダWIZの日常 2009/06/21 Gv
--------(--)


2009-06-21(Sun)

2009/06/21 Gv

スタートから参加。
本日は3G構成。

C3:防衛
攻め:月夜WOA・林檎奇跡

ER中央で平地防衛。
screenfreya366.jpg
最初は抑えてるものの、攻めの数が多くて\(^o^)/
C3:攻め
防衛:月夜WOA

攻め被りに十六夜纏。
やっぱり数の(ry
screenfreya368.jpg
さくっとブレイク→転戦。

L3:防衛
攻め:MFDP→月夜WOA・林檎奇跡

1MAPでDPのリスさんに防衛するなら攻めるよーって言われたので
タイプしてたら阿修羅\(^o^)/
まぁ、先に手出したの僕ですけどねw
特別封鎖もなかったのでクロークで合流。
ERロキ#防衛。
ほぼクランク前で落とせてました。
screenfreya369.jpg

このあたりで月夜WOAがMFDPと3MAPで交戦→月夜WIN。
攻め手が月夜に。
やっぱり最初は抑えてたんですけど、攻め手に再び林檎奇跡が追加\(^o^)/
#隊のSPも尽きたところで一気に押し込まれて糸冬。
screenfreya374.jpg

V4;防衛
攻め:月夜WOA・十六夜纏

どっか忘れた・・・
EMCでERに呼ばれる。
さくっと制圧して防衛。
やっぱり押し込まれ(ry
screenfreya377.jpg

V4:攻め
防衛:ヘルDY

一度、纏?でブレイク後、ヘルDYが制圧した模様?
ライン敷ききる前に無駄に抜けてエンペまで\(^o^)/
その後転戦。
screenfreya378.jpg

N3:防衛もなく確保。

B1:防衛
攻め:ぬCON派兵

浮かし防衛してたんだけど、偵察にER覗かれる。
その後、しばらくして派兵?の方々登場。
一気に壊滅してそのまま制圧。
浮かし解除後、ラストマスターと3MAPまで走るものの
EMC妨害され殲滅されて終了。
N3獲得お疲れ様でした。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
