undefined パンダWIZの日常 VSチャンプその2
--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-03(Fri)

VSチャンプその2

今度はギルメンのチャンプさんと。
最近ちょっと仕事が忙しいのと個人的な事情であんまりINできてないです><
INした日もあんまり時間取れなくて狩りする気ががが

なんでPvに入り浸り!
しかし!やっぱり過疎ってるぜぇぇぇぇ。

と思ったら、一昨日だったかな?
プリさんが来て?エモ出しながらウロウロしてるのでJTにてご退場して頂くと・・・
冠でキタ━(゚∀゚)━!!

SG1にて牽制しながらメルブレMCしてたら・・・タロットのThe Devil発動!
6666ダメにて即死\(^o^)/
やっぱりタイマンするならサバマントじゃなくて、Dマント欲しいなぁ・・・


さてタイトルの対チャンプ戦。

先日、体験にて入られた方のメインキャラがチャンプという事なのでお願いしてみました。
今回も料理あり。
でも、相変わらず倉庫にはDEX料理だけw

例によって覚えてる限りで・・・
1戦目
相手は指弾メイン。
でも、バランス型のようでDexはあまり高くないとの事。
なので指弾5だと詠唱ががが。
残影でちょこちょこと重なられたりしてたので、SC1をぶっ放してみると・・・石化したぁぁぁ。
そこからIWハメ→AMPSGにて勝利。
SG1が結構反射されてたのでプラチナ盾装備だったようです。
こうなるとAMPSG打つのもギャンブルだよねー。
でも、タイマンならWSP鬼連打で耐えられる・・・のかなー?

2戦目
この辺りから相手は残影→MBや猛虎を頻繁に使い出す。
初戦でSCかかったので、流石にドル装備だろうなーと思ってメルブレMCメイン。
猛虎を狙ってるのか、近距離にて足を止める事が多かったので直でIWハメからのAMPSGにて勝利。
なんかちゃんとハマってなかったっぽいけども(´・ω・`)

3戦目
大体おんなじような流れ。
ここで、一度猛虎→阿修羅を食らうものの、ノックバック先にSWがあるので助かる。
ってか・・・ノックバックと阿修羅が同時に来たような・・・
と思ってたら・・・その直後で再度猛虎阿修羅のコンボを食らって糸冬。
後で聞いたんだけど、キャンセル阿修羅なんて事が可能らしい。
今まで何回か猛虎からの阿修羅食らったけど、毎度ディレイがあったからなー。
また一つ勉強させてもらいました。

4戦目
僕の時間的に厳しいのでラスト。
流石に足を止める事も少なくなり、直IWハメも厳しくなってきた。
メルブレMCを繰り返すも、鎧が壊れた雰囲気もないし・・・睡眠服と睡眠MCも効果なし。
後で聞くと服はフォマルだったらしい・・・何着か持って来てたのかおれの引きが悪かったのか?
馬の所持は聞き忘れたなー。
4戦目はお互い決め手を欠き、長丁場に!!
と思ったら青石切れたぁぁぁぁぁぁぁ。
この辺りで鎧も壊れないのでV鎧と勝手に判断し、FBの連打で回復切れを狙う。
阿修羅指弾は直下IWにて。
かなりダミーを攻撃してくれたので助かったなー。
あまりMDEF装備じゃない+不死属性だったようでAMPFBで6~7kくらい出てたので、
逃げつつひたすらFBゴリ押しにて勝利。

最後は雑談して終わりました♪
後から聞いたんですが、状態異常はスタン付与だったらしいです。
Dバシが効果を上げたって所ですかねー。
つっても2度ほどスタンしましたが・・・
詠唱が早かったら阿修羅まで持ってかれてたかなー。
スタンに加えて凍結も狙われてたらと思うと恐ろしいですね・・・

戦闘中の支援ありがとうございました。
また、Pv向けのステじゃないのに遊んで頂いてありがとうございました!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
