undefined パンダWIZの日常 2009/07/05 Gv
--------(--)


2009-07-05(Sun)

2009/07/05 Gv

戦記書きますた(´・ω・`)
20:30くらいから参加。
本日はV1・N3獲得。

ベースに移動して、準備中にEMCで呼ばれるΣ (゚Д゚;)
L4:防衛
攻め:薔薇→Nir

IRCでWIZ陣が崩壊したのでEMCしたとかなんとか。
前日までPvで遊んでたので、まぁとりあえず動けるのでそのままPT貰いました。
今日は久々の太鼓#。
僕が来てちょっとするとNir様ご来店。
様子見の後、全軍突入。
太鼓#なので、補助火力でJTやらFBをぶっ放してみると・・・
カーソルに表示される名前が勇者様Σ (゚Д゚;)
screenfreya402_20090706093711.jpg
当然のようにMISSの嵐wwwww
ってかただでさえNirきついのに勇者様とか\(^o^)/
そういえば、幻想にもおりまにの助っ人の方が2名ほど来てました。
エンペ付近で幻想EMCするものの、そのままぶっ潰されて終了。

V1:攻め
防衛:林檎天使

攻めかぶりいぱーい。
screenfreya404.jpg
カオスもいいとこすぎるwwww
どっかでブレイクされて、そのまま転戦。

C1:攻め
防衛:月夜WOA

攻めかぶりがPV舞剣・BJ・纏。
Pv舞剣の教授とうちの誰かがバトってて、そこにSGしたのが皮切りなのかは分かりませんが、
全排除の方向に。
月夜はER柵防衛。
どんどんSGしながら進んでって、ER右下にてEMC。
この辺りで、前から月夜WOA・後ろからBJ纏Pv舞剣に挟まれて逆に排除><
screenfreya406_20090706094439.jpg
で、Pv舞剣でブレイクかな?
C1:攻め
防衛:Pv舞剣

今度はタイマンに!1!!
結構長い攻めでした。
Pv舞剣もER柵防衛。
Pvの人達が裏から攻めてくる感じ。
スクリームの凄いので、僕は一番下のラインでPvの方々を押さえる作業に。
回復財がぁぁぁぁぁぁぁぁ><
どうも前に行く人があまりいなかったとかなんとか?
後ろにもジャマされてこの辺りからずーっと動けなかったんですけども、前にWIZいないよーって
事で向かうと、丁度相手さんがEMC?
その隙に一機にエンペ付近まで速度POTで侵入。
マスターも進入してEMC。
screenfreya411_20090706095314.jpg
そのままエンペブレイクして、割り逃げでした。
結構人数差もあった?みたいなので、隙を突いたとは言えよく割れたなぁって思いますねw

N3:確保
恒例のN3!
入ると丁度、薔薇の派兵?偵察?で割れたところ。
守護席に何人か来るものの、排除して幻想でブレイク→偵察たーいむ。
ちなみに僕はAXのグリムで・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ってか、このAXやたらMDEF高かったような気がするなー。
凍結JT3~4回もやれば倒れてくれるかと思ってたんだけども(´・ω・`)

V1:攻め
防衛:???

攻めかぶりいぱーい。
ERは既に崩壊してたんだっけかな?
かろりかなんかでブレイク。
その後、マスターがER前でEMC。
そのまま排除→浮かし。
そのままタイムアップで2砦確保。
お疲れ様でしたー。

感想的なもの
ん~、やっぱ平地となると2極HWはクソだなーって改めて実感しました(´・ω・`)
ぜんっぜんうごけねーよ!
あんだけスクリームあると、リカバとかそんな話じゃないよねー。
Dバシだけあっても飾りみたいなもんだしなー。
攻めジークとかの環境が揃ってればそうでもないかもしれないですけども><

あと、知り合いのHPが居たのでJTやらFBやらしてみたけども、MISSの嵐・・・
これってやっぱ金だよねー。
金なのて持ってたんすか!?フレさん!!??

色々時間あるなら、HW作り直しやらモンクの発光やらとやりたい事は色々あるのですが、
個人的な事情にてIN時間が激減><
何かと厳しいぜ!!1!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

フレさんって鈴ちゃんのことかな?
鈴ちゃんには今ウチのプリ装備を貸してるので
アスムするとhwの魔法は威力増加してもほぼ無効でございます^-^


pvで実験重ねて実戦投入した自信の装備だおwちなみに金ではないです~

うわさによると金はmissもでない・・・。

このセット装備はチャンプでも装備可能なんで
「とっと」さんが着てきたら泣けるね!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どもども!
MDEF装備かー。
ちなみに金でもMISSでますよー!!
セットって事はきっとフリッグセットかしら?
ここまでMDEF上げると対人耐性が恐らく無いと思うんで、タイマン限定だと鎧破壊さえしちゃえば
それなりにダメは出せるようになりそうかな!?
コートされたら泣きますが;;;
タイマンだとWIZ的にはデッドリーV鎧のがががorz
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
