undefined パンダWIZの日常 復帰?
--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-26(Wed)

復帰?

とりあえず課金!
まぁ課金自体は半月前にしてたんですけど・・・
仕事が忙しいのとリアル的な話で以前ほどの接続は取れなさそうです><
まぁ、ちょこちょこ遊ぶ感じになるのかなー?

で、早速・・・Pvです^^
昨日INして、ギルメンと冗談半分に「よし、Pvいくかー」なんて話したら、本気にして頂けたようで・・・
ギルメンのLKさんとタイマンですb

以前も何度か遊んで頂いた事があるんですが、一度も勝った事がない・・・
対LKにて一番嫌いなスキルはSBなんですが・・・このLKさんはSB基本で攻めてくるんですよねー><
状態異常槍(呪い・スタン)で遠くからペチペチと。
被弾が装備にもよるんですが、1発で500~1kくらいですかね?
WIZの積載量とHPから見ると結構キツイです。
それなりに連打も効きますしね。

さて、相手がSB主体という事なので、こちらは相変わらず直下IWを基本にメルブレ・睡眠杖でのMCで攻めます。
途中で相手は接近からのBBを混ぜてきたので、引き剥がしとダメージ目的でJT10を混ぜつつ・・・
呪いSBにて早々に聖水が尽き、人特化槍もあったのかな?WSPも底を尽き厳しい展開に><
ここからは回復はディレイキャンセル用のヒールスクロールのみになり、攻撃もMCを諦めました。
FWにてドル装備を確認したので、ダメージ目的のFB10を基本にJT10とSG1を混ぜ、相手と距離を取ったり逃げながら交戦してると・・・
アレ?いつのまにか倒れてるΣ (゚Д゚;)
どうも最後は手を抜かれたような気もしないですが、とりあえずは初勝利をげと!
う~ん・・・思い返してみると、なぜもっとメルブレMCを主体に攻めなかったのか疑問が残るなぁー。

さて、ギルメンのLKさんとは1回やって勝ち逃げさせてもらい、その後プロに人がいたので特攻してみました。
まったり・・・?だったのかはよく分かりませんが、パラの方に協定を組みましょうとか言われたので
テロ?開始。
ここでギルメンの教授さんも助っ人に来て頂いて
パラ・HW・教授
    VS
阿修羅2・HP・ハンタ・チェイス
という構成に。

なんか冗長になってきたので、簡単に結果だけ。
初戦
最初は良いとこまで押し込むものの、SWに乗り損ねて阿修羅で僕がズドン。
火力が僕しかいなかったので詰み><
2戦目
こちらの教授さんがチャンプへ。
相手は教授が追加。
LPを張られて即効で攻め込まれて糸冬><
3戦目
よく覚えてないです><
とりあえずチェイスさんがAgi型だったらしく、BBがはえぇ&いてぇ!!
4戦目
序盤に上手いことHPを落とせた・・・んだったかな?
チェイスは凍結阿修羅で仕留め・・・後は覚えてないや><
とりあえず勝ちを手に入れる事ができました!
このあたりで僕がタイムアウトという事で勝ち逃げさせて頂きましたb

お財布に若干のダメージが入りましたが、久々に楽しめました^^

***********コメント返信***********
ふれぃあさん
見てるかわかんないですけど、無事戻ってきました。
こないだはちょっとPvで遊んでたんで返事がそっけなくて申し訳なかっただよ><
*******************************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
