undefined パンダWIZの日常 Pvテロ!?
--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-30(Sun)

Pvテロ!?

と言えるLVかどうかは分かりませんが・・・

昨日はNir主催のPvシャッフルだったようです。
お誘いのメッセージを頂いたのですが、リアル事情につき長い接続ができなさそうだったので、
丁重にお断りさせて頂きました。
お誘いありがとうございました。

で、どういう流れだったか忘れましたが、何故か幻想の数人でテロでもしてみるかー!?
的な話になったので行って来ましたwwww
最初のメンツはHW2の冠1。
ちょっとPvで遊んでる相手ならともかくシャッフルに来る人達相手は辛いなー。
とは思いつつも、それも経験か!?と思いPvへ・・・
誰もいねぇぇぇぇぇぇ。
ので、身内同士でバトったりして、遊んでるとシャッフルらしき人たちがPvプロに集まりだした
という情報をゲトしたので急いでそちらへ。

その頃には幻想のHPさんも追加で4人に。
とりあえずその4人で突っ込むものの・・・瞬殺><
ま、流石にどうこうできるとは思ってませんでしたけどもwwwww

で、そのあたりでPvでは有名?な百の人をPTに引き込み再度チャレンジ。
百の人の提案で、シャッフルPTがバトりだしたあたりを狙って攻めを開始。
これが功を奏したのか、意外と戦えてる!?
とはいえ、相手PTはシャッフル相手にしながらだからやっぱきつかったのかな?
相手チャンプを落としたのは確認できたけども・・・やっぱりベクトルがこっちにむき出すと辛い感じでした。

ここで更にDPのチャンプさんが仲間になり、HP・HW2・冠・チャンプ2の構成に。
でも、流石に相手にかなり警戒されてたのと、戦闘中じゃなかったので次は一瞬で潰されました。

再度集合して、さっきと同じく戦闘中を狙うことに。
やはり戦闘中は意識が戦闘相手に向いてるのでやりやすいですね。
とはいえ、同じく意識がこちらに向き始めると結構さっくりと・・・

ん~、PT戦久々だったせいもあるのか、攻め込まれた際の引きが明らかに悪かった><
どう見てもこちらのが戦力的に劣ってるので、相当引きながらじゃないと辛いですよね。
チャンプのお二人にはものすげー頑張って頂いた気がします。

しょぼいテロ?でしたが、一緒に参加して頂いたPTの方々。
またご迷惑をおかけしたかと思いますが、相手して頂いたシャッフルPTの方々、ありがとうございました。
次回は時間が確保できれば、シャッフルに参加して一緒に遊べたらなーなんて思っています(´・ω・`)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
