undefined パンダWIZの日常 2009/09/27 Gv
--------(--)


2009-09-29(Tue)

2009/09/27 Gv

21:20からの参加。
今週もペンギンから②名HWの助っ人が!!
ありがとうございました。

参加時間も短いし、また小規模だったので詳細は割愛させて頂きます。

V4では噂の勇者様のGとやりあったようですが、まだ状況を把握できてなかったので
よくわかりませんでした。

最後はB5で先週に引き続きBMと!
いつからかざわ軍も居たみたいで、残り数十秒でブレイクされて宿なしとなりました(´・ω・`)

V4ではEMCの後、非常に纏まりのある進軍が出来ていました。
人数が少ないからやりやすいのはあると思いますが、あれが続けられるとこれからも楽しそうだなー。
ラストB5は、ERWPにて一人でアイシラ+ブラギの無詠唱MSやってたんですが、
反射で即死しました><
少しでも減らそうと思ったんですが、参加WIZが4人(一人2PC)のうち、エンペ周りに残ってたのが
2PCのHWの方だったそうで、かなり大変だったみたいです。
もっと全体を見れるようにならないとダメですね。

最近、運が良いのか中々熱い戦闘に恵まれてる・・・かもしれません。
Gとしても、献身やら教授やらを募集中なので、小規模でも熱い戦いがしたい!
なんて方が居たらぜひお声を!!
もちろん上記以外の職も募集中ですよ。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
