undefined パンダWIZの日常 2009/10/04 Gv
--------(--)


2009-10-06(Tue)

2009/10/04 Gv

砦なし\(^o^)/
20:15くらいからの参加。
相変わらずの小規模なので詳細は割愛

戦ったのは
・Shine of Rune
・クラインの壷
・板連
・BoM
・SC
・UNION
・薔薇

SC/UNION/薔薇

Shine of Runeもかな
人数差もきついですし、Shine of Runeはスクリーム\(^o^)/

クラインの壷
小規模非共闘Gなのかな?
V2にて戦いましたが、ガチなら押し返せそうな感じがしました。
ただ今回は板に紛れてだったのでよく分かりませんでした。

板連
は…意外と人数いるんですね。
ガチって行けるかどうか?ってとこかな?
V2防衛ではあっさり崩されましたが…

BoM
今の戦力では正直厳しいって感想。
休止者が戻ってきて、どうか?ってとこですかね。

今回はラストがレースの形になってしまい厳しかったです。

Gv後の取得砦一覧を見ると…レーサークラスには厳しい感じが否めない〓

後は、G全体としてもう少し耐久力が上がると良いかなー。
単体火力が少ないのもありますが、突っ込まれると中々押し返せない感じがします。

と言う事で、メインブラギ・献身・単体火力職また他の職も募集中です。

以上で内容の薄い戦記を〆させて頂きます(´・ω・`)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
