undefined パンダWIZの日常 VSミストレス(リベンジ)
--------(--)


2009-10-07(Wed)

VSミストレス(リベンジ)

行ってきました!
結果から言うと\(^o^)/

【RO】HWvsミストレス(リベンジ)

今回はETという事で、まずは10Fまで登る作業がダルい><

89%積みにして行ったんですが、ET入ったところでROW持ってくれば良かったと後悔orz
何度かアイテムを落とす→SP回復→拾うを行っていました。

さて動画の解説・・・って程でもありませんが・・・
今回はこの人から+4虫盾と+6風オル服を借りてきました。
主な装備はアイシラ・+5Dex鯖・+6鯖マント・+6風オル服・+4虫盾・ニングロ×2
戦法は以前と同じくガチ耐えのMS連打です。

前回動画ではHDのいいんじゃないか?ってコメントもありました。
確かにミストレスはJTを使ってくるので、どうしても壁際での戦闘になってしまいます。
壁際だとMSの隕石が全て降ってこないので、シミュレータでの計算よりかなりダメージは落ちると思います。
ただ、MSを選んだ理由は秒間ダメだけではなく、スタン付与の効果も狙っています。
これが無いとタブン常にタコ殴り状態になるので、重量を考慮した耐久力の点で厳しいんじゃないかなーと。
今回はなるべく隕石が降ってくるように、壁の角を利用しています。

で、ここからが問題。
以前からバグがあるのは知っていましたが、オル服とフェン(パピヨン)アクセを1回でも同時に装備すると、鎧を着替えるまでは詠唱中断が発生してしまうんですね。
てっきり両方装備してる間のみかと思ってました。

オル服で詠唱通して、ひらすらヒール→MSを繰り返す予定だったんですが、これのせいで途中にSWやらSGやらを混ぜないと詠唱が通らない><
最後は沈黙の解除に手間取ったのか、その間に死亡orz

ただ、今回は使う予定だったアスムスクロールを使用しなかった(使い忘れた)のと、なぜかDex鯖ではなくSOP装備してました^^;
意外と善戦できた(と思いたい)ので、詠唱の件と合わせて次回チャレンジすればかなり良いとこまで行くんじゃないかなぁと思ってます。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
