undefined パンダWIZの日常 生体臨時
--------(--)


2008-06-21(Sat)

生体臨時

転生後初の船体臨時に行って来ました。

screenfreya068.jpg

構成はパラ・HP2・教授・スナ・Sbr・モンク・鳥・HWでした。
一応阿修羅狩りですが、火力も結構いるので全弾阿修羅って訳でもないですが。
1度壊滅しかけたけど、まぁそれなりに安定して狩れてたようです。
僕は2~3回くらい死んだのかな?
死んだ要因全然覚えてませんが・・・

23:00過ぎから0:00過ぎくらいまで狩りだったと思う。
19%→25%くらいまで増えました。

その後、清算広場で清算終わると、ブログにもリンクさせてもらってる壬生さんと知り合いのスナの人が!
どうもノーグに行く予定だったみたいですが、なぜか生体に行く事に。
こちらは、LK・HP・スナ・HWのカルテット。

screenfreya071.jpg

screenfreya073.jpg


1回目は、入ってすぐ左に行ったとこで、LKとHWとWSだったかな?
壊滅しましたw
2回目は、7方面まで行ってその後4へ行ったのですが・・・横沸きが多くて壊滅。
ちょっと殲滅する位置が悪かったです。
で、3回目は9方面へ行って、何回か危ない場面もありましたが、9まで到達し時間も結構経ってのたであがり。
ここでは25%→30%になりました。

感想
臨時は・・・安定しすぎてて面白くない(ぉぃ
ま、構成が構成ですからね~。
そういう割には死んでますが・・・

カルテットは・・・やはり面白いっすね。
一度、凍結→サンドマンで寝てるAXに対してのSGが早すぎて「そんなに早く起きないから、立て直す時間をだね」っていわれちゃいました。
噂のSpPですが・・・カルテットでは1度くらいました。
横沸き→殴られながらギリギリSW→SpP・・・まぁ、当然死にますよねw
SG中のSpPは喰らいませんでした。
でもやっぱり、不意の横沸きにとかでもSGするのは怖くなりましたね。
昨日は結構動けてたほうかもしれないです。
また是非とも同じ構成で行きたいですね~。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
