undefined パンダWIZの日常 2009/10/18 Gv
--------(--)


2009-10-19(Mon)

2009/10/18 Gv

宿無し!!

先週は土日月火と連休をピンポイントで狙っての出張で参加できず><
一応ホテルでノートPC貸し出しやってたけど、スペックわかんなかったしそもそもホテルに着いたのが
21:30なので諦めました(´・ω・`)

さて、今週は20:30過ぎからの参加。
既に流れはさっぱり覚えてません><
C2でアーティファクトとバトってB5でレーサーに割られてレース展開に持ってかれて、
最後はC3守りきれずでした。

C2:アーティファクト戦は押し込めそうなんだけど、押し込めない。
LKとWSに出鼻を挫かれる感じでした。
ガンバンも結構頻繁に使ってきてましたね。
ってか、WSがぁぁぁぁぁぁ。
ほんとにちょっと前に出ると親の仇の如くorz
WS上手い事処理できれば、随分違ったんですかね?

C3:Pvは派兵だったみたいで、浮かし解除までは結構さっくりと。
で、何度かレースになった後幻想でブレイク。
でも、まだ時間が微妙にあったのと、舞剣連の本体もご到着で\(^o^)/

・・・えぇ、ここからパクらせて頂きました^^;
という事でメインブラギ・献身・単体火力職の方が入ってくれるとタブン良いバランスになる!?ような気がするので絶賛募集中ですってところで締めさせて頂きます!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
