undefined パンダWIZの日常 2009/11/15 Gv
--------(--)


2009-11-17(Tue)

2009/11/15 Gv

V3げっとおぉぉぉぉぉ。
若干遅刻しての参加。

本日はタッカート様一味の方々とゲフェ大の方々と一緒のGvでした。
まぁ、結果としてはうちが雇った事になるんですかねw

V3:SN
ロキ無し#防衛。
どこも来ないので、転戦しようかー?なんてところでSNが出現。
よく覚えてないんですが、落とされたようで攻守交替。

SNはER階段下での防衛。
階段上からSGをぶっ放してみると・・・魂なくて吹っ飛びました\( ^o^)/

ある程度制圧できた?ってところでSNがER内でEMC。
でブレイクされました。
どっかのレーサーに。
転戦。

C3:AS
攻めかぶりにBJ。
と思ったらリヒトも追加。
BJはうちとリヒトに挟まれて動けなかったようです><
あんまり覚えてないんで転戦。

L4:ぬこ
やっぱりロキ無し#。
なんか一瞬で崩されました。
ぬこLKのBBとスクリームでやられたんですかね。
攻守交替。
ぬこは台座にてジーク。
スクリームは2枚だったらしいです。
Dバシムスカで意外と動ける感じ。
クランクのあたりからGbtSGを試みるも、クランクに配置されてる教授とLKがやらしかったです。
クランクに出るとすぐにDis飛んでくるし、BBは痛いし><
何度か攻めますが、決め手もなく終わりました。

N3:DYHer
完全防衛砦ですかね。
出張されてたようで手薄でした。
両守護席を破壊したところで、本体お帰りなさいませでした。
そこからWPまで押し上げられて、守護席修復され詰みました。

V4:浮かし
偵察が来る程度でした。
C5BJへ派遣を出すも時間が厳しかったです。
浮かし解除後のERは罠イパーイでした。

V3取得お疲れ様でした。
またタッカート様・ゲフェ大とその関連の方、ありがとうございました。

今回は戦場にあまり恵まれなかった感じでしたが、また機会があればご一緒してみたいところですね。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
