undefined パンダWIZの日常 2008/11/22 GvG
--------(--)


2009-11-24(Tue)

2008/11/22 GvG

宿無し!!

21:00くらいから参加。

C1:防衛
ER柵内防衛でDMが攻めでした。
合流しようにも、偵察?に来てたShine of Runeのチャンプに手出して死んでみたり(´・ω・`)
合流して少しすると攻め手にSWが追加したのかな?結構増えてきました。
牽制でのSGを何度か試みていたんですが・・・
たぶんカイトだと思うんですが、例によって一瞬で吹っ飛びました\( ^o^)/
魂欲しいぃよおぉぉぉぉぉぉぉ。
DMの金AX対策に、冠さんがジョークも混ぜてたんですが、ちょうどブラギ切れたときと相手の突入が被ったのか、一気に侵入されて落ちました。
転戦。

V2:防衛
無人のL3を落としてからV2へ。
クラインの壷が3MAPで防衛?
さっくりと制圧してからER階段防衛。
ちょこちょこと偵察の方々が来られたと思ったら・・・DYの派兵ががが。
あんまり数が多くなかったので抑えた!と思ったら、裏でEMCされてましたorz
流石に取り返すのは厳しそうって事で転戦。

C5:板→SW
板がERWP防衛。
とりあえず突っ込んでみたら・・・MSいてぇぇぇぇ。
つっても、HWだから痛いんであって・・・復帰したら既に荒れてました。
うちのLKも2名ほどエンペ際まで行ってたみたいですが、フルストとストリップウェポンされてたようです(´・ω・`)
SWに変わっても継続で攻めますが、エンペに群がってるところでタイムアップ。
宿なしお疲れ様でした。

感想的なもの。
今週の前半は結構熱かったそうです。
V2でBDと長い事遊んでたとかなんとか・・・

さて・・・先週はともかくとして、あと一歩のところで及ばない感じですね。
レースやエンペの割りあいになると厳しい感じ。
あとは・・・魂欲しいです。ほんっとに欲しいです><

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
