undefined パンダWIZの日常 2009/11/29 Gv
--------(--)


2009-12-01(Tue)

2009/11/29 Gv

やっぱり宿なし><
20:30くらいからの参加。

新しくノートPCを購入したので、とうとうGvの動画撮影ができるようになりました。
って事で今回はノートPCのほうでプレイ。
SCミスってSGやらSWするところでWSP叩いたりと悲しい感じでした。

C3:IttN
お互い攻められるけど守れない印象でした。
裏の警戒まで手が回らず裏EMCを許して落とされるってパターンが多かったですね。
1回やられたら、それ以降はきっちし警戒していけるといいんですが・・・人数やら色々状況もあるので
なんとも><
動画置き場その1
動画置き場その2

L3:IttN
ロキ防衛でした。
C3では良い勝負ができましたが、ロキ防衛されちゃうと厳しいですね。
攻めにBoMと勇者Gが追加されたので、最後1回突撃して転戦って事でした。
僕はよゆーで死にましたがね。

C1:洗剤・MyFavarit・DESTINY
MyFavaritが防衛で、洗剤が攻めてました。
洗剤毎攻めて制圧。
柵内で防衛します。
攻めはMyFavaritが継続で、途中からDESTINYが追加。
結構な人数だったのですが、他のブログを見ると攻め同士での小競り合いもあったみたいで、
進軍がイマイチだったようです。
消耗品がもうないよーってところでWOAが追加。
制圧されて転戦・・・ですかね。
動画置き場3

最後はC5に行きますが、リヒトに持ってかれて宿なし!
お疲れ様でした!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
