undefined パンダWIZの日常 2009/12/06 Gv
--------(--)


2009-12-07(Mon)

2009/12/06 Gv

久々の砦げっとおぉぉぉぉぉ。
21:00くらいからの参加。
本日は20分ほど鯖が死んでたそうで・・・

L5:防衛
攻め:板連

ERWP防衛。
今日はジークを導入してたようです。
ぼっこぼっこ抜けられてました。
ってか、それ以外覚えてないっす\(^o^)/

C3:防衛
攻め:MyFavorite・WOA連

WOA連が追加されたあたりで一気に崩壊。
一度浮かし解除するも、ほんとにただの延命にしかならなかた。
Gbt追いつきません><
動画置き場よてーち

L2:防衛
攻め:MyFavorite+α

浮かしでイナバ防衛。
相手にもスクリームあったけど、結構がんばれたかな。
リカバリーも凄い飛んでたし、ジークもあったし・・・
僕は途中でパイきれちゃいました><
何人か物資切れもあったみたいですけど、どうにか相手が転戦まで踏ん張れました。
動画置き場よてーち

そのままたいむあっぷ。
L2げっと、お疲れ様でした。

感想
なんか動きが鈍い><
先週の自分の動画見て思ったけど、Gbt→SGの手数も微妙・・・
もっとキレのある動きができるようにがんばりたいと思います!!
需要の無さげな動画は火曜か水曜あたりにでもうpします(´・ω・`)
うpしようと思ったら、一つうpしたところで動画のあるほうのPC電源が\(^o^)/
土曜に購入店へ行って見てみてもらおうと思ってます。
中身が無事そうならその後うpします!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
