undefined パンダWIZの日常 2008/06/22 Gv
--------(--)


2008-06-23(Mon)

2008/06/22 Gv

いつも通り?10分ほど遅刻しての参加。
C1:防衛
攻め:Nir

準備して向かうと、Nirの方から攻めるよ~と言われたらしいです。
3MAPでのWP防衛。
ここでは4~5回抑えてました。
で、タブンLPが無かった…ぽい。
NirのSGがヒットして後衛が壊滅。僕も死にましたwww
ハイドできなかったんだよぉぉぉぉorz
EMCで呼び戻され、ER平地防衛へ移行!
ここは…瞬殺でした\(^o^)/

C1:Nir
攻守交代です。
あちらさんは同じくER平地防衛!
何回か突入するものの…特に特筆する事はないっすね…完敗ですはい。

V4:防衛
攻め:Nir・DY

空き家だったのでさくっと割ってERWP防衛へ!
ER前にDYがいるよ~、との報告。
しばらくこないな~と思ったら再びNirも来るとかなんとか・・・
ER前でDY排除してたっぽいです。
こちらはもうNirはご勘弁をという事で、転戦。

C4:サイバー
本体じゃなかったんすかね。
微妙に人少なかったような気も。
WP防衛で、ロキなし。
たぬたぬ工房?さんと共闘。
マスターがERでEMCして、1回の攻めで上手い事制圧。
僕はSGぶっ放したら、タブン反射だと思うんですけど、瞬殺オワタ\(^o^)/

C4:防衛
浮かし防衛です。
DYのマスターだとか、ちょこちょこ入ってきてましたが安定・・・というか暇防衛\(^o^)/
幻想はC4で防衛しつつ、ITTNをC2へ派兵。
C2も上手い事取れたみたいで、2砦ゲトで終了。
お疲れ様でした。

感想
WP防衛なら、そこそこ守れそうですね。
他の人のブログにもあるけど…スクリーム勘弁してください。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ほんと…VITに振りたくなるwww
ってか、ジークでの攻めはTOMなんすかね?
でも、あんだけスクリームあるとジークでもだめなのかなぁ?

後は・・・やっぱデッドリー持ってかないとダメっすかね。
プロボ地味にうざったいですわw
まぁ、持ってないんですけれどもwwwww

*****コメント返信*****
非公開様
非公開コメントなんて初めてで、今更気がついたんだZEorz
うちは自分が死んだらダメだ!くらいに思ってたほうが、ちょうどいいのかもしれないですねw
と言っても、前衛様はそんな事言ってられない場面もありますがw
期待されるとボロが出る事に定評のあるパンダWIZです(ぉぃ
期待に答えられる様にがんがります!!
*******************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

|ω・)っ「初めまして」

地味に初カキコしてみる。

|ω・)ジーク自体はTOMじゃないんです…
ジーク運用できる雷鳥がいないからry

こっそり更新応援してるね!
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
