undefined パンダWIZの日常 2009/12/27 GvG
--------(--)


2009-12-27(Sun)

2009/12/27 GvG

+Nirvana+さんにお邪魔してきました。
20:30くらいからの参加。

今週は幻想でのGvはお休み。
どうしよっかなーと考えてたところに、Nirの知り合いの方から声がかかったので参加することに。
幻想からは4名かな?
余所だろうと遅刻ですが・・・^^;

F2の完全防衛砦での防衛でした。
到着するとドワとがっぷりよつ状態でした。

結果から言うと、バリケまで行かせませんでした。
右守護石で1時間くらい粘ってた・・・んですかね?
右が押し切られたのかは分かりませんが、EMCで左守護石に布陣を敷いたところで
ドワは撤退のようでした。
F2はその後、偵察やら涙のチャンプ様の特攻だったりと微妙に攻められてる感じでしたが
F2・F5・C1の3砦でした。

以下は集合SSと動画置き場になります。
最後に、参加させて頂いたNirの方々。
ありがとうございました。

動画置き場 その1
動画置き場 その2
screenfreya008_20091227224047.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
