undefined パンダWIZの日常 久々のPT戦じゃぁぁぁぁぁぁ
--------(--)


2010-01-12(Tue)

久々のPT戦じゃぁぁぁぁぁぁ

シャッフルが開催されました。
Gv後に南でPvの募集を行ってたそうで。
ギルメンに教えてもらったので即入りました。

中々人が集まらず、結局0時過ぎから教授Sbr砂なしの6vs6で行いました。

詳しくは動く絵で(´・ω・`)
あ、ちなみに1戦目は撮り忘れました。
久々で興奮しすぎて、前に出まくって即乙った1戦なので撮ってなくてよかった(マテ

動画置き場↓
2~3戦目
4~6戦目
7~9戦目
動画内とここでの数字がズレてるところがありますのでご了承ください(´・ω・`)

と思ったらZoomeの容量的な問題ががが。
もうしばらくお待ちください><

なんかギリギリうpできてました。

ちょっと視野が狭くて全体なんて見れなかったので、個人的な感想まで・・・
視野が狭いってのに起因するんですけども、プレイ中はなんで死んだのか分かんなかったり
単体攻撃に夢中になって、SGの散布が甘くなってたりしてたので今後注意が必要かなと。
あとは・・・ちょこちょこエフェクトのON/OFFは切り替えないとね!
まぁLP戦であればある程度はやるんですが・・・
動画見てやっと気がついたけど、SWしたつもりがニュマ出てたんですね・・・
SWしたのになんで死んだんだろう?ってずっと思ってましたorz
ま、あとはGvでもそうですが、ちょっと不用意に出すぎる事があるとこですかね。
いくらSbr砂がいないからって、ちょっと大胆に動きすぎた部分もありました。

さて、最後になりますが、主催者の方・メンバー集めに協力された方・また遊んで頂いた方ありがとうございました。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
