undefined パンダWIZの日常 HWvsCMP
--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-14(Thu)

HWvsCMP

タイマンじゃぁぁぁぁ。
トヨった方からお誘いが!
どうやら、1.5倍でスリッパが人多くてダルいらしい。

一昨日と昨日の2連荘で遊んで頂きました。
それぞれ料理1個分・・・30分戦いました。

結果は、両日それぞれ1勝づつでしたが・・・

動画撮影したんですが、なぜか途中で終わってる動画ばっかにorz
一応、いくつか取れたので、こちらで


さてこちらの戦法ですが、指弾は直下IWでタゲ逸らし。
阿修羅はSWで完封。
攻めはメルブレ・睡眠杖でのMCをメインに近づかれたらJT。
鎧破壊後の凍結や睡眠・カウンター服での石化・睡眠を待って、そこからIWクロスのAMPSGの予定でした。

相手は遠距離にて人特化ルナカリゴでの指弾?
近づいて、ニュマ→猛虎→阿修羅がメインでした。

初日の序盤は、ドル服装備だったようです。
中々鎧も壊れた感じがしない。(実際は何度か壊れてたようですが・・・)
睡眠にも掛からない為、途中でFBにてHPを削る方向にシフトチェンジ。
それが当たったのか、AMPFBで落ちてくれました。
どうも、そこまでダメをもらうとは思ってなかったようです。

もう1回の勝ちは、睡眠だったっけ?w
状態異常付与からのIWクロス→AMPSGでした。
ん~・・・回復連打で持ちそうな気もしないでもないですが・・・回復切れてたのかな?w

いやしかし慣れてますね。
死因はほぼ阿修羅。
個人的にはSWもあるので、阿修羅では死にたくない!と思ってたんですが・・・
ニュマがりがり使われちゃいました。
指弾も詠唱速度が速いし、威力も結構ありました。
大体3k前後ですかね?
ほんとはノクシャス肩がいいんですが、貧乏なのでゴヴニュの肩飾りで遠距離は軽減してました。
後はレジポですかね。
ほんとは頭も黄色頭巾にしたいところですが、2極でスタンが怖い為Dバシを装備。
それでも、ルナカリゴの効果で数回はスタンしました。

少しSWに頼りすぎでは?との助言も頂いたので、次回はもう少し勝ちを拾えるようにがんばりたいと思います。
トヨさんどーも、ありがとうございました。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
