undefined パンダWIZの日常 2010/01/31 GvG
--------(--)


2010-02-01(Mon)

2010/01/31 GvG

先週に引き続き宿なし(´・ω・`)
今週はペンギンG使用。
20:00から参加。

最初はAX2・阿修羅なしの状態でした(´・ω・`)
っていうか、覚えてねぇぇぇぇ。
ので、覚えてる限りの感想を。

ファラリス+ベジタブルキングダム
ここは同盟なんですかね?
合わせると結構な人数になる気が・・・
それなりにスクリームも飛んでる感じでした。
同盟だとしたら・・・ファラリスが外で荒らす感じになるんですかね?
個人的にはサクリパラうぜぇぇぇぇぇ。でした。

SCぬこ
多い。スクリーム厚い。\( ^o^)/

・纏爆弾
更に多い。
抵抗するだけ(ry

・纏
相変わらずいやらしい感じ(´・ω・`)
良い意味でね!!

・WOA
最近BXが同盟から抜けたそうですが・・・
今回は人多かった。
C3ではスクリームに加えてジーク防衛までしてました。

やはり上位になればなるほどスクリームが厚くなりますね。
スタラクDバシ+ムスカ盾でそれなりのスタン耐性を保持してますが、そこは2極。
一度スタンすると時間が長いので><
せめて発光すれば料理含めVit50程度にはなるので・・・ってこれも雀の涙なのかしら?

さっさと名無しなりなんなり行ってLvを上げたいところなんですが・・・

あ、先週に引き続き今週も動画ないです><
もし、出られたら週末前後にでも、シャッフル動画うpします!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
