undefined パンダWIZの日常 WIZペアin時計4F
--------(--)


2008-06-24(Tue)

WIZペアin時計4F

77素プリがHWさんと時計塔4Fへ行って来ました。

昨日はみなさん個々に狩りに行ってるようで・・・
珍しく774トリオの募集でもしてみようかと思ったら・・・ワイン切らしてるじゃねぇかぁぁぁぁ。
って事で、露店巡りをしたんですけれども・・・じぇんじぇんないよママン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

って事で、プリにてWIZ様募集をしてみました。
すると、またすぐにHW様ががが!
LV忘れちゃった><
色々準備して、時計4Fに行くことに!
時計4Fペアは2回目ですね~。

で、狩りを始める前にHWさんが料理を!!
参考までにINTいくつか聞いてみると・・・140とかwwww
時計で140ってのは恐れ入ったぜw

実際狩りを始めると、ほぼSG1回で済んでしまう。
おれの氷割りがぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

って事で、楽は楽なんですが・・・なによりおれの支援がしょぼいorz
mobを上手く纏められなかったり、タゲをこちらにもってこれなかったりorz
まぁ、ペアするのが3~4回目なんで仕方ないっちゃ仕方ないっすかね←言い訳

1度HWさんがタゲられてるのを引き剥がそうとして、自分のHP管理忘れて死んじゃいました><

感想
書いたとおり、支援がしょぼすぎorz
後は、本部屋は奥まで突っ込んでSG→氷割りと決めたかったけど、HWさんが入り口でSGを始めてしまって出来ませんでした。
まぁあの支援じゃちょっと怖いかもしれませんね。
HWさんは・・・ちょっと前に出すぎだった気もしないでもない。
まぁ・・・僕が言うなって話なんですけれどもねw
ちなみにSSはまた忘れましたゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

*****コメント返信*****
えいぷん様
ジークがいないんじゃやるどころの話じゃねぇな・・・
これはおれが作れという事か(ぇ
あ、ブログリンクしておきますね^^
*******************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
