undefined パンダWIZの日常 2010/02/28Gv
--------(--)


2010-03-01(Mon)

2010/02/28Gv

派兵怖いお(´・ω・`)
開始から参加。
ぺんぎんに詰め込みでした。

最初の30分はHWで参加してたのですが、阿修羅の方が遅刻でいなかったため、
96の雑魚モンクに白羽の矢があたりました。
人特化武器を借りました。ありがとうございます。

モンクに必死だったので状況はよく見れてなかったので、モンクの感想だけ。
まず、Vitが5+6とか腐ってるので、反射美味しいです状態でした。
でもまぁ撃たないとアレなんで、モル肩で全力あすら。
よゆーの反射でしたが、相手も落とせてたみたい?
と思ってシミュって見たら、30%20%LKならどうにか。
サービスあって、40%25%がどうにかってとこでしたね。
まぁ、あとは・・・クローク阿修羅たのしぃぃぃぃぃでした。
ちょっとチャンプに興味出てきた(´・ω・`)

あ、動画はいくつか撮影したんですが、撮影した直後に阿修羅反射乙みたいな事になってそうなので
きっとうpできるような動画はなさそうかな。

あ、最後はB4浮かしてたんですが、薔薇連に襲われました。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんという未来日記Σ(゚□゚;
あゆむさん最先端いきすぎw
そのままモンクをCmpにするしか!
そして反射死乙の動画をあげるんだ(ぁ

Re: No title

3/10は水曜だったんだZEorz
いつの間に水曜にGvが行われるように・・・
残影取ってたら復帰も早いので、まだ良かったんですけどねぇ><
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
