undefined パンダWIZの日常 RJC2010-2
--------(--)


2010-03-04(Thu)

RJC2010-2

鳥で練習ぅぅぅ。
やっとこさ、ある程度の構成が決まりました。
僕は鳥で参加する事になりそうです。
ただ・・・試合当日は仕事のデモがある為、微妙なところ><

さて・・・明日の15:00でキャラクターの転職・ステスキルリセットができなくなりますでの、参加される方はご注意を。

昨日は鳥での練習となりました。
毎度のように臨時を探すと・・・WZ/鳥募集がありました。
個人的にはWIZもやりたいとこですが、鳥で参加。
3試合を4-5セットやらせて頂きました。
同PTにはNirのWIZの方もいました。
知ってる人かなぁ?

感想としては・・・HP管理が甘い。
演奏やら持ち替えに夢中になりすぎて、いつの間にか画面暗転なんて事もしばしば。
まぁ、EDPAXに即殺されてたのもある訳ですが・・・
画面全体と尚且つ自分の周りを注意しないとですね。
あとは、EDPAX構成の場合は、ルアフサイトも忘れないように・・・
いくら魂がないと言っても、後衛職だと1撃で落とされる事も><

それと・・・やっぱ演奏切らしてたかもしれない(´・ω・`)
ジョークやらパンボイスやらのディレイで持ち替え焦ったり、ブラギのつもりが夕日AX出てたりと。
まぁ、昨日の練習でその辺りはある程度分かったので、今後気をつけよう。

構成としては、LK構成がかなり増えてきました。
まぁしょーじき、SpP強いです。
ドルデビだと、阿修羅でも落ちないしね。

でも、アレがかなり有効なんじゃないかなぁ。
ちょっと今日話してみよう。

ってか、まだG全体での練習ができていない件。
まぁ・・・僕のIN率が問題なだけかもですが・・・色々と話し合いながらやっていきたいものです><

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
