undefined パンダWIZの日常 RJC2010-3
--------(--)


2010-03-05(Fri)

RJC2010-3

やっとこさ
Gで集まる事ができました。
今日の15:00でステスキルリセットができなくなる為、構成やらの打ち合わせですね。
で、忘れないように本番用キャラクターを作ってから、そのまま練習。

1名は用事、1名は回線切断とかで2名欠けての練習となりました。
まぁ・・・どーせ誰が見てる訳でもないし、他鯖の人なんて見てないだろうから構成晒してもいいかもしらんが・・・
一応伏せておきますね^^

2名募集して練習開始。5戦でした。
結果は4勝1敗。
相手はEDP構成でした。
最初の1戦はよく分からないうちに・・・
2~4戦目は相手AXを上手く炙り処理が出来ました。
そのまま勝てるかと思ったんですが・・・調子に乗ったのか(主に僕が)AXのEDPグリムで僕とジャッキーさんが
吹っ飛びました。
こりゃ負けかー!と思ったんですが、相手のセージさんが鯖落ち?か何かで反応が無くなったらしく、奇跡的に
勝てたとかw
Gの始動としては中々良いスタートだったんですかね。

さて、予選の話。
予選はGブロックな訳ですが・・・1戦目はFenrirのPiPnという所。
ん~、僕の練習時間が短いせいなのか、練習鯖ではまだ見たことあるような無いような・・・
もし、ここに勝つと2回戦。
Forza Diabolica。通称FD。
いやいや、去年のブロック優勝チームじゃないすか\( ^o^)/

ついでに、他Freya勢の初戦の相手でも見てみますか。

Aブロック:[PvP]Kingdom vs 毎日がエブリディ(bijou)
相手はbijouのGvギルドの模様。
動画見つけたんだけど、権限無くて見られない\( ^o^)/

Bブロック:ねむいの。 vs Fall Out(Urdr)
対人鯖のUrdr。
去年は2回戦敗退の模様。

Bブロック:+Nirvana+ vs 寝起きシンドローム(Heimdal)
RJC2005決勝トーナメント進出Gだとか。
去年は2回戦敗退の模様。

Cブロック:『涙』 vs Carnevalate(loki)
初参加?情報なかた。

Dブロック:舞い降りる剣 vs 漆黒の天騎士団(iris)
PP鯖Iris。
去年は初戦敗退の模様。

Eブロック:たぬたぬ工房。 vs ヽ(*' ω `*)ノ(iris)
上記と同じくIris。
初参加。

Fブロック:Brightness ob Melody vs Team.MAZO(Forsety)
ForsetyのGvギルド。
Gvでは中規模でキャラ性能が高く、平地に強いらしい。
去年は2回戦敗退。

Hブロック:纏組 vs にわとり(Lydia)
去年1回戦敗退。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
