undefined パンダWIZの日常 RJC2010-4
--------(--)


2010-03-07(Sun)

RJC2010-4

練習練習
昨日は22:00から集まって練習。
うちのGではとよさんとじゃきさんが。
で、残りをチャット募集かけて練習開始。

15戦くらいしたんでしたっけ?
10勝くらいできたと思います。
Nirさんとも戦えて満足満足。
ただ、火力が募集組だった為、これがうちのメンツになった時にどうなるか。

僕個人はブラギが切れてる事がちょこちょこあったようです。
昨日までは、自分では出来てると思ったのですが・・・
また、ブラギ展開時間が短いと乗りに行けないという意見も頂いたので
ブラギの出す時間をかなり多くしました。
後半はよく出来たんじゃないかと思います。
パンボイスいいよパンボイス。

しかし、結構な威力を確保してない阿修羅はデビで耐えられるとかなんとか。
まぁ阿修羅に限らず、ADS対策にデビっていいのかなぁ。
でも、きっと属性付与SpPで死ねる。
デビc自体も700kするしコスト的にどうなんだろう。

それとやっぱりLK怖いです。
全力で火力重ねられると、即死できる><
位置取りに気をつけて、なお且ついつでもハイド・白ポ叩けるようにしておかないとですね。


そういえば、[PvP]Kingdomは1回戦突破されたそうで?
おめでとうございます。
このまま他のFreya勢も1回戦突破できるといいですね。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
