undefined パンダWIZの日常 RJC2010-5
--------(--)


2010-03-08(Mon)

RJC2010-5

あ、Gvは宿無し&動画なしでした。
Gv後に、ごたごたした後、2セットほど練習。
アイムアップの方々に鳥で拾って頂きました。
ありがとうございました。

個人として気になるのは・・・やはりADSやらで狙われると((;゚Д゚)ガクガクブルブル
調子に乗ってきたあたりで大概やられるんですよねー。
勝ちを拾ったあとこそ、立ち位置など気をつけないとですね。
鳥が一番に落とされるのだけは避けたいです。

さて、予選ですがCブロックの1/4まで消化できたようですね。
Freya勢は[PvP]Kingdom+Nirvanaが勝ち残りました。
Nirの相手は強豪だったみたいですが・・・すげー。
流石と言わざるを得ないのか!?今年は期待したいとこですね。

ねむいの。は残念ながら・・・まぁ相手がUrudですからね><

他の有名どこでは、F.O.ELariat(中身はDekopin?)も順調に勝ち上がったようです。
流石ですね。

うちも負けないように、全体練習ももっとやっていきたいとこですね。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
