undefined パンダWIZの日常 RJC2010-6
--------(--)


2010-03-10(Wed)

RJC2010-6

書くことががが。
月曜・火曜はあまり時間も無かったので、2セットずつ練習。
相変わらず落ちチャットだったり、募集チャットに飛び込んだりしてます。

家に2台PCあるんですが、デスクトップのほうはちょっとスペックがあまり良くないのか
持ち替えがニブいんだよなぁ。
と言っても、ノートのほう(最近買ったスペックいいやつ)は使われてて><
Tafの設定も回復財連打での生存率に影響する・・・ようなしないような。
BOSSやらソロ狩りをするとなると、ダブルテレポができない(厳密にはできますけど)のが辛いからなぁ。

鳥のほうは随分と慣れてきたと思います。
まぁ・・・ブラギはあまり切らさなくなった!と思いたい!!
あとは、立ち居地と自分のHPを結構管理できるようになったかなー。
最初の頃は必死で、それこそHP減ったのに気がつかないとかザラでしたが・・・

昨日はSbr構成のところに拾ってもらったんですが・・・Sbr結構強いですね。
AXはEDPじゃないときついんじゃないかと個人的には思ってたんですが・・・
LAや他火力と合わせられると結構熱そうですね。
ADSと比べると、火力の面では劣るかもですが、コスト的には優秀っぽそう。
火力面でも、相手が低VitだとむしろSbrのが優秀なのかな?

さてさて、予選ですが「涙」勝ちましたね。
これでFreyaでは3/4が生き残ってる状況となりました。
今日は舞剣さんが1回戦あるようです。
相手のGは、結構練習では見る気がするなぁ。
がんばって欲しいものです。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
