undefined パンダWIZの日常 2010/04/04 Gv
--------(--)


2010-04-04(Sun)

2010/04/04 Gv

L3げと。
今週から十六夜纏さんと同盟です。
末永く宜しくお願いします。

本日は20:30から参加。

覚えてるところだけ。

V3:攻め
防衛:MFDP

WPロキなし防衛。
LPは出るんですが、EDPグリムと#だっけ?
が痛くて痛くて・・・
途中から霧とニュマに切り替えるも、だめだめで転戦。

L5:攻め
防衛:BD

WPロキ#防衛。
#が死ぬほど痛い。
一度、ロキを落としたらしいですが、後続が続かず再びロキ設置されて糸冬。
相手が転戦するという事で突っ込んだらまだ居たwww

N4:攻め
防衛:天使の奇跡

WP防衛。
抜けられそうで抜けられないってのが続きましたが、攻め手にぬこが追加で一気に崩れました。
右守護石EMC崩してから左守護石へ。
このあたりでぬことも非共闘になりgdgdへ。
割れそうな感じも無かったのか、転戦。

L3:防衛
攻め:AS

確保先。
涙が防衛していましたが、浮かし解除→転戦放棄してったようです。
その後、ASが全軍かな?来ました。
WPロキ防衛で迎え撃ちました。
#が結構効いてたんですかね。
クランク先まで進まれる事はあまり無かったかな?

動画予定地。

そのまま浮かし解除して、タイムアップ。
L3獲得お疲れ様でした。

screenfreya050_20100405001859.jpg


感想
防衛いいよ防衛。
攻めもいいんですが、WP攻めとなるとどうにも><
個人的には次回からはもうちょっとSEあたりで遊んでみたい感じですねー。
人数的にはかなり増えたんで、どこまで戦えるか・・・
スクリーム辛いのは変わってないんですけどね。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
