undefined パンダWIZの日常 2010/04/07 Pvシャッフル
--------(--)


2010-04-08(Thu)

2010/04/07 Pvシャッフル

久々に参加!
8vs8だったかな?
今は出先なので違ってたら後で修正します。

こちら
HP2/HW/教授/Sbr/鳥/献身/チェイス

相手
HP2/HW/教授/Sbr/冠/献身/ガンスリ

お互い阿修羅なし構成でした。
修羅なし献身付きなので中々落ちないんじゃないかな?なんて思いましたが、そんな事も無かったかな?

細かい内容は動画で。
その1
その2
その3

もの凄く今更ですが、MCを意識してやってみました。いやー、結構難しいですねこれ。
SHOTの重要性を思いしりました。
僕スコア低いんですよね…120↑叩き出す人が信じられない…

あとはこれだけ動くと射程の感覚が物凄い重要になりますね。
スキル指定位置が遠すぎて歩いてったり、目の前にGbt出したりと中々酷い感じでしたorz
あ、そうそう。
Aimってなんかの略語なんですかね?
Pv系のブログでよく見かけるんですが…


さて戦闘の感想としては教授がかなりDisを狙ってきてて、いやらしかったですね。中盤くらいからはなるべくJTを意識しましたが…狙いすぎで少し前気味だったかな?
そのせいでディス食らいすぎだったのかな?
HP様、支援ありがとうございました。

しかし、修羅なしSbr1でこれかー。
修羅ありSbr2弓なんて構成になった日にゃすぐに死んでしまいそうだなぁ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

AimはFPSなんかでよく使われる単語で、
敵に照準を合わせることですね。

Shootは練習すれば誰でもうまくなれますので、頑張ってください。

で、リンクはどうぞご勝手に。
レス遅くなりましたorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
