undefined パンダWIZの日常 2010/04/11 Gv
--------(--)


2010-04-11(Sun)

2010/04/11 Gv

C4げとでした。
動画更新しました。
体験同盟2週目。
15分くらい遅れての参加。

C1:防衛
攻め:BJ→誠BOM

Ghost Note ∴ 21gが防衛してましたが、落として防衛。
最初はBJのみでしたが、途中から誠Bomが追加。
ってか人多いなw
スクリームも結構厚かったみたいで、スルスルと抜けられる感じ。
一気に荒らされて終わった感じですかね。

V4:攻め
防衛:BD

天使が攻めてたらしいですが・・・3MAPにヘルメス。
城主無視の排除合戦でした。
いやしかし、ほんとに人数の割には強いですねぇ。
排除しつつされつつで、そのうちBDさんが痺れを切らして逆攻め。
その隙にヘルメスが制圧したみたいでした。
WPロキ無し防衛でした。
そのまま攻めますが、結構すぐに浮かし解除され転戦されていったようです。
動画置き場

防衛:N1
攻め:MFDP

相手マスターに侵入を許していたらしく、2バリケード前でEMCされたようです。
十六夜でブレイクしていた為、幻月は手を出す事ができず・・・カウンターを狙いますが、浮かされたようでした。
その後、誠Bomも来たので、転戦。

N3:防衛
攻め:薔薇・ヘルメス

十六夜でブレイク。
入り口防衛を敷きますが、色々と連携が取れてなかったのかちょこちょこ抜かれて守護石ブレイク。
3バリケードにてようやく防衛体制に。
粘るものの、バリケードを突破され落城。
動画置き場

C4:防衛
空き家?
最後にSCの派兵が来ましたが、時間も無かったため、抑えてタイムアップ。
C4獲得お疲れ様でした。

感想
SEについては、久しぶりだったのもあってか、かなり連携が取れていない感じがしました。
ま、そのあたりは今後修正して行ければいいんじゃないでしょうか。
動画は水曜あたりかなぁ?
とりあえずはこんなところで!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

例のやつ編集完了しやした!ずぅぅむに友達登録送っといたんでそっから見てね(・_・)

Re: No title

ありがとうございます!!
参考にさせてもらいますぅぅぅぅ。
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
